teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:チライ  投稿日:2012年11月 3日(土)05時46分16秒
  通報
   Metalさんへ

すんません、返信がかなり遅くなりました。苦笑
書き込みありがとうございます。
いろいろと連絡もらったりしてたんで、つい書き込み返信遅くなってしまいました。今年は例年にまして、腰の調子も良くなく、自宅でパソコンに向き合う気持ちもおきなくて、パソコンから遠ざかってしまいます。
それにしても今年はよく釣るねー。
記録的な爆釣では?今週火曜も90オーバーを数多くあげて爆釣されたとかで、魚鬼釣黄金月にふさわしい釣果だね。おめでとう!
シーズン残り夢のサイズを狙って上げれることを祈ってます。
近々釣行に同行させてくれる事を許可してくれてありがとう。いい釣り人写真撮影します。
日程調整宜しくお願いします!
釣行記時間あったら宜しく。




ゲストの皆様へ

10月はいい釣果を得られましたでしょうか?ゲストのMetalさんは相変わらずシーズン通して爆釣してるようです。私は多忙で釣りにはなかなか行けてませんが、先週末ブリジギングに行くことが出来、自宅で消費できる程度ですが、強烈な引きを楽しませて貰うことがてきました。
年内もう一度ブリジギングに行きたいと思ってますが、天候よくないので、どうなることか微妙ですが。

魚鬼釣りよりも最近はブリにはまってます。
しかし、今月も秋のぶっとい魚鬼を一匹は釣りたいと願ってます。

先月は未来の魚鬼の為に貢献出来るかもしれない事を手助けする事ができました。今後も未来の魚鬼の為になるような事をお手伝いしたり、実践していきたいと思います。

夜釣りを自粛お願いしている猿払界隈で夜釣りをされてる方が多数居るようです。看板を見かけないのでご存知無いかたかも知れませんが、猿払界隈では猿払魚鬼の会が夜釣りの自粛をお願いしています。
釣り自身の安全のため、夜釣りして魚鬼を持ち帰ろうとしている釣り師と誤解されないようにも、猿払界隈での夜釣りは止めましょう。
猿払魚鬼の会さんや猿払魚鬼保全協議会さんが、いろいろ啓蒙する看板を釣り師が行く場所に看板設置なんかして頂けると非常にありがたいと思うのですけどね。

皆様が動物、大自然とのトラブルなくメモリアルな一匹が手に出来ることを祈っています。

本日、未明に車を運転していたろ三度鹿と衝突しそうになりました。一段と鹿が人里へ降りてくる時期となりました。くれぐれも鹿との衝突しないように安全運転にご注意下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/892 《前のページ | 次のページ》
/892