teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天塩イトウシンポジウムのご案内

 投稿者:チライ  投稿日:2014年 8月29日(金)06時16分20秒
  通報
  ゲストの皆様へ

大変ご無沙汰しております。
今年もHPの更新がおろそかになり申し訳ございません。
今年はイトウ釣りを始めて以来、一番釣りにいけていない状況です。
私よりも釣りにいけている親しい友人Metal氏に副管理人になってもらい、釣行記を書いてもらっている現状ですが、近々HP更新しますので、よろしくお願い申し上げます。
北海道新聞を読まれている上川留萌宗谷管内在住の方はご存知かもしれませんが、7月上旬に私の古くからの友人で天塩町在住の菅原氏が天塩イトウシンポジウムを開催すると新聞に掲載されました。
私が親しくしてもらっている団体、所属している団体、関係者多数も協力して頂いております。この場をかりて御礼申し上げます。私も微力ながら協力させて頂いております。
当日は、イトウの会の高木会長の御講演、浜野安宏氏が作成したサカナカミという映画の上映会を予定しております。このサカナカミという映画は、ジャズトランペッターの日野照正氏がトランペットを吹き、主題歌を加藤登紀子氏が歌っております。猿払や道北でロケをして、イトウの映像が数多く出てきます。

ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=PRK3fQEtd8s
で予告動画が見れます。
また、映画上映終了後、高木会長と浜野安宏氏との懇親会をかねたトークショーも予定しております。お時間ある方は是非、ご参加ください。

浜野氏はイトウを保護するための基金「ITOU基金」の設立も考えているようです。
シンポジウム参加は無料、上映参加は前売り1000円当日1200円、高校生以下は無料です。上映会参加希望の方は席に限りがありますので、早めにご購入、ご予約をお勧めします。
遠方からの参加で前売りが欲しいという方は、ポスターに連絡先が書いていますが、菅原宛にご連絡ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/892 《前のページ | 次のページ》
/892