teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第二回スキースクール(WW尾瀬岩鞍)終了しました!

 投稿者:第二回スクール幹事  投稿日:2020年 2月17日(月)07時44分6秒
  通報 編集済
  ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。全国的な雪不足の中、尾瀬岩鞍もご多分に漏れず雪不足感は否めませんでしたが、ベースより上に関しては、まずまずのコンディションだったのではないでしょうか?雨の予報だったのにも関わらず、なんとか曇りまでで収まったのは、ご参加のみなさんとパワーですね(笑)
今回は参加総数11名と少人数でのスクールとなりましたが、その分沢山滑れ、また、いつも以上に講習生のニーズに沿ったレッスンができ、充実した内容となりました。二日目にはバッジテストも実施され、3名の方に受験頂きました。
一級受験のかっちゃんが、苦節四年目にして、晴れて合格となりました。アルムでの一級合格は令和第一号!ホントにおめでとうございます。苦労が多かった分、必ず今後に活きてきますよ!賞状をお渡しした際の満面の笑み、感動的でした。また、ご参加のみなさんにもご協力頂きまして、ありがとうございました。
今シーズンのアルム行事はちょうど折り返し。まだまだシーズン続きますので、各行事へのご参加、お待ちしております。ビジターで二年連続岩鞍にご参加頂いたにんにん、ご家族でのまたのお越しをお待ちしてますよ~。
幹事的には超久しぶりのお祭り広場もしっかり堪能でき、満足満足。また、宿泊したヴィラアルコさんにも色々と融通いただき、大変お世話になりました。
今週金曜日からは、正指導員の検定会です。まど先生に、みんなでパワーを送りましょう。
まど、がんばれ~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1107 《前のページ | 次のページ》
/1107