teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1098 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋のゴルフ&テニス企画のご報告

 投稿者:幹事  投稿日:2019年11月 1日(金)08時57分36秒
  通報
  秋のテニス&ゴルフ企画のご報告
令和元年10月26日(土) ラフォーレ修善寺&カントリークラブでアルムゴルフを開催しました。
当日は、快晴で風もなく10月下旬にして半そでの絶好のゴルフ日和でした!
道中の高速道路では雪帽子をかぶった富士山が綺麗に見えました。ゴルフ場でも富士山をバックに記念撮影★紅葉もチラホラ始まっていました。
今年は3組9名の方にご参加頂き、熱戦?を繰り広げました。
幹事チームでは、徳さんがボールを拭いて下さったり、目土やディポットを直してくださったり、プレーもマナーもゴルファーの鏡でした!!
年3回ゴルフの会長もショートホールでワンオン!!惜しくもハ゛ーテ゛ィ逃しのパープレー。
3組目のイナキチさんもチップインありとそれぞれいいことがあったようです!
そして優勝は徳さん! 準優勝はまーくん!!
ドラコン賞、ニアピン賞もあり、景品もT社、K社、徳さんのご協力により皆さんにお渡しできました。ありがとうございました。
参加者の皆様、早朝からお疲れ様でした!

夜はテニス組も合流し、温泉??、食事、ラグビー?ワールドカップ観戦!
そして、テニスでも、ゴルフでもなくスキーのプチレッスン会がありました??
2日目も天気よく、テニスを楽しみました!
今回も色々なワードが、、、
-かおっちゃってる
-午前4時の「ドカン!」
いや、まだまだあったはず、、、思い出せない(笑)
お疲れさまでした????
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1098 《前のページ | 次のページ》
/1098