teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1097 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かぐらパーティーお疲れ様でした!

 投稿者:かぐら幹事  投稿日:2019年 4月17日(水)22時34分48秒
  通報
  コブパーティーに参加の皆さま、お疲れ様でした!
怪我もなく、無事に終了して、良かったです。

天候にも恵まれ、ゲレンデもさほど混んでおらず、雪もたくさん残っており、最高のコンディションでしたね!

今回は、友好クラブの2名を含め、ビジターの方3名、メンバー9名、合計12名の方に参加頂き、講師の修司さんにレッスンしていただきました。

初日は、みつまたゲレンデで、整地からコブを作り、切り替え時のポジションや構えなど、基礎からしっかり練習しました。

二日目は、かぐらに上がり、より実践的なコブで練習しました。
ここ数年では、もっともハードだった気がしますが、皆さん、それを感じさせないほど、上達されていましたね!

しかし、修司さんは、凄いですよね。どんなに深いコブでも、ゆっくり、スムーズに滑られます。
この滑りを間近でみるだけでも、参加する価値がありますね!。滑りのタイミングなどイメージすることは、非常に有効だと思います。

夜の部も、楽しかったですね!
皆さまから、ワインや日本酒、ビールにチーズに、自家製おつまみなど、たくさんの差し入れを頂き、こちらも充実しておりました!
もちろん、ビデオミーティングも、しっかり行いましたよ!

それにしても、コブは楽しいですね!!

今年は、雪が少ないと心配していましたが、かぐらは雪がたっぷりです。八方もまだまだ大丈夫です。

滑り足りない方や、上手くなりたい方、滑り終わったあとの旨いビールが飲みたい方は、是非GWの八方行事にご参加下さい!

お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1097 《前のページ | 次のページ》
/1097