teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/1107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初滑りー!

 投稿者:たけち  投稿日:2018年 1月12日(金)10時07分29秒
  通報
  志賀高原レッスンお疲れまさでした。
我が家は今季初滑りでした。
今季の志賀高原は歩くと「きゅっきゅっ♪」と音がする雪質の良さで、この感触ずいぶん久しぶりー!とテンション上がりました!

子供二人はレッスンに参加、はーちゃんは3級受検、みーくんは4級受検(予定)。
はーちゃんは持ち前の?ネガティブさで、滑るたびに「だめだー」「はぁ~」とため息をついたと思えば、「今の滑りはどーだった?!」と毎回聞いたりと忙しい…。たかさん本当にお疲れさまでした…((^^;)
たかさんが的確かつ上手に盛り上げてくださった甲斐あり、みごと3級合格!!
新ユリチームゆうくん、れんくんも一緒に合格!!
はーちゃんおめでとう(^-^)母は追いつかれましたね。。

みーくんはスキーを楽しみにしていて、そのテンションのまま滑ることが出来たと思います!
初級コースじぁ飽きたらず、色んなゲレンデに行きたい!たくさんリフトに乗りたい!と。
樋口さんが冷静にみーくんのやる気をコントロールしてくれて、さすがでした!

樋口さんの滑りを見て真似て、言われた通りに滑る素直さ!
みーくん自ら4級受ける!と言ったのでエントリーしましたが、な、なんと合格!!
子供は上達が早いですねー。みーくんおめでとう(^-^)!上手に曲がれるようになったね♪

そーいえば、たかさんにみーくんが4級合格したらママはレッスンだね~と言われたなぁ…((^^;)
来月の白馬レッスンも参加するなぁ…。

今回も子供の成長を感じられる会でした!
アルムの皆様、これからも宜しくお願いします(^-^)

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/1107 《前のページ | 次のページ》
/1107