teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/1095 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

還暦を過ぎてのスキー

 投稿者:Y田  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時33分40秒
  通報
  i田さんと同じく
志賀高原スキースクールに初めて参加させて頂きました。
今年に入り家族で1月、2月と軽井沢でスキーを(私は28年ぶりに)息子はスキースクールに入り楽しそうに滑る姿を見て、息子ともう一度、安全にスキーが楽しめたらの、思いから 私には難しい板とブーツを衝動買いをしてしまいました。日増しに、どうしても新しい道具でもう一回、スキーをしたい思いから
今回の参加に至りました。

どうせスキーを始めるなら、基礎から指導してもらおうと、いろいろなスキースクール等を検討したのですが、なかなか一人でスキー場に行くのも      躊躇いがあり、志賀高原スキースクールの申し込みをしてしまえば、行くだろうと安易な考えで参加をさせて頂きました。

参加させて頂き、指導者の方々、参加者の皆さんが本当にスキーが好きなんだ!楽しくて仕方がない!素敵な方たちだと、察するに時間は必要なく      本当に、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
過去に、何回か訪れているスキー場ですが、志賀高原スキーゲレンデの広さを教えてくれた、私を担当された会長さんに本当に感謝申し上げます。
来年からは、家族でシーズンに一度は来たいと好きになりました。

参加されたメンバーの皆さん、良くして頂き、本当に有難うございました。
是非、家族で入会出来ればと思っております。

最後に、S本さん、幹事のY山さん、講師の方々、会長さん
本当に有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/1095 《前のページ | 次のページ》
/1095