teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:91/1097 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

志賀高原スキースクール

 投稿者:P  投稿日:2016年 3月27日(日)08時01分39秒
  通報
  総勢26名の参加者で行ってきました志賀高原!
宿はゲレンデすぐそばのホテル一乃瀬。便利です!
今年はシーズンを通して雪不足が懸念されてきましたが、さすが志賀高原。この時期でも十分な雪(それでも、宿の人は今年は一度も雪下ろしをしていないとか)。そして、不安視されていた天気も蓋を開けてみれば、全く問題なし!
ゲレンデコンディションに至っては、滑落男(滑り出したら止まりません。笑)が出現するくらい硬いところもありながら、この時期にしてみれば最高だったのではないでしょうか?

そんな中、Jr.からシニアまで、多くの方が一生懸命レッスンに励み、そして今シーズン最後の検定会。出ましたよ!合格者。4級1名、3級1名、そして、1級が2名!!いやぁ、嬉しかったですねぇ~。合格した皆様、おめでとうございます!今回残念だった人、来シーズン頑張りましょう!皆さんの未来は間違いなく明るいです!!

今回の夜の部も楽しかったですねぇ~。やっぱり、スキーとダンスは共通点あります!腰の(妖しい)動きにおいて。笑
差し入れをくださった皆様、ありがとうございました!

体調不良になったJr.も若干出てしまいましたが、これに懲りずに、またがんばりましょう!
そういう私も昨日39.31度・・・フラフラしてます。

さぁ~今シーズンもあと少し。楽しんでいきましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:91/1097 《前のページ | 次のページ》
/1097