teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時43分26秒
  テスト  
 

最近ムカついたこと

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2007年 4月17日(火)00時38分53秒
   工事の騒音が、死ぬほどうるさい。
 解体(リフォームだけど、周りの分厚いコンクリや鉄筋等を全て撤去してんだよね)だけで、すでに一か月近くかかってる。
 ビルじゃないんだよ?
 50平米ほどの2階建て。
 ただ、それが店舗用で、いろいろ固い(?)のはわかるけど、ネットで建物を覆いもせず、やりたい放題。
 水もたまーにしかまかないから、粉塵やコンクリのカケラは飛ぶし、なにより頭がマジで痛くなるほどの騒音。
 よく風邪で耳に巻くがはったような、あんな感じが日中ずーっとしてて、ある日なんか、夜に耳がキーンと痛くなった。
 もちろん、お店でお客さんの声は聴こえないし、電話の声も聴こえない。

 なのに、↑ここの工事の人、工事前に挨拶にも来ない。(店のおばさんが行言ったら、工事が始まってしばらくしてから着たけど、いまだ挨拶に言ってない家もある)

 店に来るお客さんたちにも、「よく我慢してるな、ここの人らは」と言われる。
 1週刊我慢して、2週間目の週末。
 父が、現場に苦情を言った。
 そしたら、●●(不動産屋)に言ってくれ、と言う。
 電話してもなかなかでない。
 出たら「あと二日で終わる」と言う。
 そして1週間。
 終わってないし、うるさい。

 結局、その後、父、私、が交互に苦情を言いにいき、●●にも電話した。

 書くの疲れたので省略するけど。
 とにかく、↑現場の人も●●も、すっごく横着なんだよね、仕事も言動も。

 先週、ネットでそういう騒音ってどうすればいいんだーと思って調べたんだけど、あんまり法律的に規制はないらしくて。
 でも、金曜日の夕方、あんまりうるさくて向こうの態度にも我慢できなかったから、とりあえず市役所に電話してみた。
 そしたら、またうるさくなったら様子を見に行くので電話してください、とのこと。
 同じ金曜の夕方、私のいない間に、
 早速次の土曜が、最高にうるさかったんだけど、


続きはまた書く!
ほんと疲れた…
 

記念日パロ

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2007年 4月12日(木)01時31分7秒
  書いてるんだけど、なんかどんどん最初とは違った話になってく。

どんどん、まずくなってたらどうしよう…。
 

パロ

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2007年 1月10日(水)17時47分42秒
  長い…。
なんか改行とか台詞が多くて長いだけで、
動作とか書いてないから変な話になってんなーとは思いつつ、
そういう説明を入れるのが面倒で。
(語彙も少ないからもう大変)

1/15までに出来るかな。
出来てるといえば出来てるんだけど、
見るたび直すとこが発見されるのでまだ駄目なんだろな。

うーん。

つか、公式投稿すんなら、前の感想とかも書かないと。

うーん…。
 

パロ

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時06分47秒
  無駄にどんどん長くなってってる…。
いつ終わるんだ、あの話。
つか、オチがねーよ…。
(伏線みたいな問題点は残ってるのに…。
 たぶん解決を見ないままうやむやに終わらせてしまってそうだ)
 

眠いー…

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2006年11月 2日(木)20時05分58秒
  突然邪道のパロを書いてしまったなり。
ほんとは明日用に二葉のパロを完成させねばなのに…!
ついつい逃避してしまうんだよなぁ…。(うまく書けないから)

ああ、ねむいよーーーーー。
 

すっごい眠い…

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2006年 7月15日(土)20時57分19秒
  昨夜夜更かししたわけでもないのに、すごい眠い…。
朝飲んだ薬(皮膚科)に眠り薬でも混ざってたのか!?と疑いたくなるほど、眠い。
(先週も同じ薬飲んでたから、絶対そんなこたないはずなのに疑う俺)

タカは東京から帰ったかしら。(うふ)←・・・

どうでもいいけど、痩せたーーーーーい!
 

うわーん!

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時42分56秒
  メール書けてなくて、ごめーん!!  

ゴホゴホ

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2006年 3月12日(日)19時42分54秒
編集済
  まだちょっと咳が出るナリ…

(消えないように保守ー)
 

(無題)

 投稿者:セリーヌ  投稿日:2005年12月28日(水)23時54分12秒
編集済
  1

1
 

レンタル掲示板
/9