teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖されたんでしょうか?

 投稿者:無名  投稿日:2015年 4月26日(日)22時05分49秒
  定期的に閲覧させて頂いてたのですが、もう一年以上更新されていないようで残念です。またの更新楽しみにしています。  
 

久々に

 投稿者:青猫  投稿日:2013年12月29日(日)21時47分57秒
  >読者さん
放置しっぱなしですみません……書き込みしていただいたことに今さら気づきました。
「ルームメイト」、原作とはけっこう違ったので、どちらが先でも楽しめたのではないでしょうか。
でも原作の方が後味悪いですよね。私は後味悪い方が好きなのですが(笑)。
 

なんなんだ?

 投稿者:N市のA  投稿日:2013年10月16日(水)22時38分14秒
  主犯  綾辻、劇場版3は絶海の孤島だと?
 

がっくり……

 投稿者:青猫  投稿日:2013年 3月16日(土)20時54分6秒
  今邑彩さんの訃報にがっくり。早すぎます……。
新作を心待ちにしていたかった。ご冥福をお祈りします。

>N市のAさん
情報ありがとうございます~。
ああしかし名張は遠い&土曜は仕事なので無理そうです。
どこでもドアがあればなあ。

>読者さん
相棒スペシャルはいつも素晴らしいですよねえ。期待を裏切りません。
水谷さんのあれにはびっくりでしたよねえ。
 

相棒

 投稿者:読者  投稿日:2013年 3月12日(火)13時58分57秒
  お正月の「相棒 スペシャル」、見ました。
ホテルから出た少女が神隠しにあう場面で惹きつけられました。最後に明らかになる真相は意外でもあり、悲しくもありました。何より全体を包み込む雰囲気が本格風でよかったです。ゲスト出演者も魅力的でした。水谷豊さんの一人二役も見られました。
 

アリスガクルノダ

 投稿者:N市のA  投稿日:2013年 3月11日(月)01時49分1秒
  なつかしいネタであります(笑)
正式発表より10時間ほどフライングだけど、まあいいか。

8年ぶりに有栖川先生が名張で講演をされます。

名張ロータリークラブ創立50周年記念講演会
有栖川有栖氏「乱歩と探偵小説」
4月20日(土)開場13:30 開演14:00~15:30(終了後サイン会) 於: 名張産業振興センター アスピア 1階ホール (三重県名張市南町822-2)
定員200名(入場無料、申し込み先着順)
申し込みは、メールかFAXで、主催者名張ロータリークラブまで。 FAX:0595-63-8163 メール:nabarirc@e-net.or.jp
詳細は名張ロータリークラブHPへ(3/11中にアップされます)

※4月7日には、名張駅東口前で江戸川乱歩の銅像建立除幕式を開催。こちらもおヒマならおこしやす。
 

最大の謎!

 投稿者:青猫  投稿日:2012年10月11日(木)22時37分54秒
  指名って今までにない形ですものね。
運命を感じたのでしょうか(笑)。
しかし。やはり右京さんのことだから気づいたのだと思いますよ。
今までうまく付き合えた「相棒」の共通点に。そして彼とならうまくやれると。
ポイントは名前じゃないかと。「かめやまかおる」「かんべたける」「かいとおる」。
……でも次はなさそうかなあ。
 

右京はなぜ相棒を指名したか?

 投稿者:N市のA  投稿日:2012年10月11日(木)01時15分14秒
  始まりました、相棒11。歴代初回スペシャルの中ではダントツにおもしろくないというのが妻の感想でしたが、果たしてそうだろうか。私には伏線張りまくりに見えました。確かにメインストーリーは「相棒」というより火曜サスペンス(古)に近い。しかし11全体を貫くテーマというか謎は「杉下右京はなぜ甲斐刑事を相棒に指名したのか?」に尽きると思う。青猫さんのご意見聞かせてくださいな。  

了解しました

 投稿者:N市のA  投稿日:2012年10月 6日(土)22時27分14秒
  まったく三日前にアナウンスする主催者がどこにいるというのか。
すまぬ
万難を排するイベントでまたお逢いしましょう。
 

それはそれは

 投稿者:青猫  投稿日:2012年10月 5日(金)23時28分29秒
  はるばる遠くまでお疲れさまでございました……。
うーむ、たぶん行かないかも。
トーク一時間くらいあるなら万難を排しても行きますが(笑)。
距離と時間にきついものがありそうです~。
 

レンタル掲示板
/15