teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなゲイサイトの情報ってどこで集めてるの???

 投稿者:たかし  投稿日:2009年 3月17日(火)20時28分13秒
  ノンケはいいよなーっていつも思うわけ。

だって、携帯適当に見てたら結構あんじゃんアダルトサイトってさ。でも、俺が見たいのはゲイ動画とかさ、BLとかなの!
一応最近あったヒットサイトは810何ちゃらってサイトで、ゲイに特化したランキングサイトっての見つけたので、そこから動画とか探してるけど。。。

他にももっとみたいから(欲張りです)良いサイト教えて!

多分僕みたいな甘ちゃん野郎もいると思うので、そのサイトのURL張っとくねっ♪
http://e-navi.st/rank-810k/

ではでは皆様からの情報お待ち致しております!

http://e-navi.st/rank-810k/

 
 

ゲイホモ ハッテン場

 投稿者:モッズ  投稿日:2007年 9月 4日(火)19時55分4秒
  グーグル検索から来ました。

数名のゲイ&ホモの集うサイトだったのですが、
いつやらアニメオタクに占領され嫌がらせを受けています。
誰か助けに来てー!

一行会話用
(現在アニメオタクやロリコンに嫌がらせを受けています)

http://finalinasa.x0.com/nami.cgi

こちらは画像板
http://6111.teacup.com/namikare/bbs

http://6111.teacup.com/namikare/bbs

 

(無題)

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 4月17日(火)04時14分5秒
  ↓のブログを開設・運営しております。

http://ameblo.jp/torazow

 

しばらく。

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時07分9秒
  休みます。

http://star.ap.teacup.com/heartbeatsmode/

 

そろそろ...。

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 3月29日(木)21時33分30秒
  どうぞ、いらっしゃいませ~!!ww

http://star.ap.teacup.com/heartbeatsmode/

 

Re:むーん・・・。

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 3月27日(火)19時21分32秒
  いらっしゃいませ。
僕も、なんか前よりカムアウトしやすくなってきたしノンケの友達が増えて来た様に思えます。
でも、100%じゃないからな~...。職場には、まだ一部の人にしか(同期のみ。)カムアウトしてないですしね。
皆様の周りにはゲイの方は」いらっしゃらないですか?もし、いらっしゃったらここのコミュを教えて頂けたらもっと、リアルな投稿が出来るんじゃないでしょうか...。

http://star.ap.teacup.com/heartbeatsmode/

 

むーん・・・。

 投稿者:ハオン  投稿日:2007年 3月26日(月)20時23分12秒
  うーん・・・。
そうですね。
昔よりは良くなったのではないでしょうか。
誤解が解けるのは結構難しい事だとは思いますが、
年々、良くなってきているとは思いますよ。
年が経つたびに世界は変わりますからね。

http://hello.ap.teacup.com/bokunonikki1022/

 

Re:どうもです(´・ω・`)

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 3月26日(月)18時34分3秒
  ハオン様いらっしゃいませ。
しかし、この掲示板に来て頂いてる様な方はまだまだ、本当に少ないですよね...。
逆に、テレビをつければ意外とオカマタレントやゲイネタのお笑い芸人達が出てますが、これは昔よりは
浸透してきたってことでしょうか?これからの、ゲイに対しての誤解が解ければと...。
だから、ここに来て下さる皆様にはホントに感謝です。

http://star.ap.teacup.com/heartbeatsmode/

 

どうもです(´・ω・`)

 投稿者:ハオン  投稿日:2007年 3月26日(月)17時46分35秒
  今日は・・・というか今晩は(´・ω・`)
ゲイに対するイメージですか・・・。
僕は別に良いと思います。
ついでに僕は女です;
megumy様のいう通りで、世界は広いですし。
どんな人が居ても可笑しくは有りません。
僕は「気持ち悪い」だの「嫌だ」とかは思いませんよ(´・ω・`)

http://hello.ap.teacup.com/bokunonikki1022/

 

Re:どもです♪

 投稿者:管理人:YAS.  投稿日:2007年 3月25日(日)21時14分6秒
  megumy様いらっしゃいませ。世間がそーゆー風に思ってくれると僕たち同性愛者も住みやすくなると思うんですけど...。しかし中々そーならないんですよね。日本では同性婚も認められてないし...。なんか、肩身狭いですぅ~。?う~...。

http://star.ap.teacup.com/heartbeatsmode/

 

レンタル掲示板
/2