teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GW・・・・

 投稿者:でん  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時03分54秒
  おわった~。てかなにもしてねぇ~
せいぜい彦根でひこにゃん見てきたくらいだ。
その後謎の頭痛&熱で部屋で寝込み・・・
今日医者に行ったら、「リンパ腺腫れてるっぽい」などといわれる始末。
皆様お体お大事に~

みゆさんやこぶさんのお子様見に行きたいなぁ。
 
 

ちはちは★

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 4月22日(木)15時28分33秒
  ^▽^ほい お久しぶり★
さとしさんはおいくつになられるのかしら?
大台にのるの?とにかくおめでと~OK

わたし、ただ今、お腹の中身は35週★ 5月になったらいつ出てきてもよいのよ♪ 噂によれば、またまた女の子が出てくる予感よ。
出現したらまたメールでお知らせ致します!

こないだ淡路島行ったよ~黄砂のひどかったころね。
旦那は近場やけど南国(異国)気分が味わえてよい、と喜んでおりました。
しかしもはや4月に入ってからは安静を命じられて、ほとんどお出かけしていないわ。

みなさま、参観と懇談と家庭訪問の時期!
GW早く来い、の心境よねっ。またお会いしましょう~

こぶはどんな感じかな~ちーちゃんおっきなったかな~
 

なは。

 投稿者:やまぐ。  投稿日:2010年 4月18日(日)11時31分10秒
  みんな、ブログとかミクシーとかツイッターとかやってんのかなー。

さとしさん、お誕生日おめでとー!

昨日やっけ。
 

うわ~

 投稿者:つの  投稿日:2009年10月 3日(土)13時04分36秒
  わしも忘れとった!!久々。  

おわ!

 投稿者:やまぐ。  投稿日:2009年 8月20日(木)11時08分15秒
  ここの存在、忘れとった汗ごめん!
夏休みも終盤。
いやーん。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、まだまだ自由を謳歌していますウッシッシ

来週から、お仕事始まるけど、都合ついたらあしょぼー!!
 

コニチハ

 投稿者:こぶ  投稿日:2009年 8月14日(金)00時53分34秒
  こぶはいつでもあいとりますよぃ
うちのちび助も元気にハイハイし始めました
しかし暑いねぃ
みんな元気かぃ
 

夏夏夏夏★

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時52分38秒
  やっと夏来たね♪
会いたいね♪
8月8日土曜日とかみなさま暇してませんか。
もしくはお盆の13から16までのどっか。とか。
こぶに会いに行く、もしくは天満家におじゃまさせてもらう
など。都会でもええし。
こぶどうや~?
天満せんせは元気かえ~?
はっ、でんでんは試験??
つのもはどうしてるんかしら?
ともこは夏フェスな感じの夏?

うちのちび助、ちびっとずつしゃべるようになってきたよ。
今お熱さんやけど、きっと元気になると信じての書き込みです。

日にち、場所、応相談ということで。
時間帯は昼間になるかと思いますが…
 

みなさま

 投稿者:こぶ  投稿日:2009年 7月27日(月)23時43分18秒
  もう夏休みでしょうか?
雨ばかりでプールも寒いね。
夏風邪に注意ですよ~。
 

やほう~

 投稿者:こぶ  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時30分12秒
  GWいかがお過ごしでしょうか?
みゆ おもろいねえ~
やはり私たちは似たもの同士なのだろうか
しかし救急車はすごい!

ETCのついてない我が家ではどこも遠出はせずまったり過ごしているうちにもうGWもあと半分となってしまった。
早い・・・

こぶベビもだいぶ大きくなってきましたよ。
4カ月です。

みなに会いたかったのですが、56日はおばあちゃんちに会いに行くことになってて遊びに行けぬですだ~。

早くてんまくんに会いたいのにな。
 

こんばんは~

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 4月29日(水)22時52分23秒
  もうすぐGWやね~
みなさん忙しい最中かな??参観、家庭訪問、遠足etc…

うちもGW待ち遠しし。

4月はなかなか濃い日々でした。
当然のごとく娘も熱を出すし、
てか、自分が救急車に乗ってしまいました。

自転車で電柱にぶつかった話は三人ほどの女性から聞きましたが…
自転車乗ってて気づいたら救急車の中にいたんですわ、これ。
ふつーにこいでたはずやのに、
次に気づいたら救急車の中で「???」
状況が飲み込めず。

どうも、何かの原因で転倒して、顔と肩から落ちて気を失ったらしい…
何かにぶつかったとか、車と接触したとかでなく、
一人で勝手にこけていた、という…

脳しんとうを起こしてたみたいっす。
幸いCTでも異常なく、出血骨折とかもなく、あごと肩が痛いだけですみました。
まんがか、と思ったわ。
職場にも家庭にも心配をかけ、平謝り。

みなさん自転車には気をつけまそう。

そいからGW、5日,6日いずれかならあいてましゅ。
こぶベビに会いたし。
あったかくなってきて、ベビちゃんとお出かけしやすくなってきたんじゃないかい?
 

レンタル掲示板
/90