teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:yama  投稿日:2006年11月19日(日)02時42分52秒
  前回の書きこみから半年(!)経ってるので、書きこんでみます。
あんなにベルが並んでいる様は、壮観でしたね~!
というよりも、前回4人だけだったから余計に感じるのかも?
はるさんを久々に見て、嬉しかったです^^
先輩達と、演劇の情報交換も少し出来たし。
では。
 
 

(無題)

 投稿者:シガ  投稿日:2006年 5月30日(火)23時40分9秒
  了解しました(>_<)
ありがとうございます!
 

もちろん!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月30日(火)23時31分14秒
  あとでみんなにメールしますが、17日に一度集まり、その次はちょっと間があきます。なので、その日に来られなくても、出たい人は連絡をくれればOKです。  

質問!

 投稿者:シガ  投稿日:2006年 5月30日(火)23時10分33秒
  6月17日いけないのですが…
その後参加してもよろしいのでしょうか?
 

予定

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月30日(火)17時53分17秒
  いまのところ、本番は8月12日の土曜日、一回目の集まりは6月17日の土曜日の予定です。
アドレスがわかっている方にはメールしますが、とりあえず載せておきます。
 

こちらこそ

 投稿者:yama  投稿日:2006年 5月30日(火)03時39分14秒
  ご無沙汰してます。申し訳ないです。
相変わらず、体中がゴツゴツしてます(笑)まったく。
夏にやるなら、そろそろ練習とかの時期なのかな…?
ちなみに、本番の日によっては今年は行けない可能性も…。
うーん、うまくかぶらないでくれるといいけれど(>_<)
明後日(明日?)からテストなので、では。
 

遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 5日(金)22時05分1秒
  青学へ行った皆さん、お疲れ様でした。楽しかったね。

夏へ向けてどうしましょ。皆さんの様子を教えてね。メールでも掲示板でもいいからね。
 

楽しかったです

 投稿者:yama  投稿日:2006年 4月30日(日)05時39分13秒
  管理人様、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
久し振りにベルが聞けて良かったです!
また、早くベルやりたいな…と思っちゃいました。
今日は、「オペラ座の怪人」と「アンダー・ザ・シー」目当てで
見に行こうかなと思ってます。
プログラムは忘れずにお返しします(多分…)。
サークル、作りましょうね!俺はきっと端っこで座ってますから(笑)
 

ぐはっ

 投稿者:春香  投稿日:2006年 3月29日(水)02時06分44秒
  しばらく(てか、かなり??)見てないうちに、かなり更新されててビックリですΣ(ノ▽゚;)私も、また集まるの楽しみです!!受験でそんな機会なかったもんだから…。サークル是非是非希望です(*^∪^*)  

卒業

 投稿者:ななみ  投稿日:2006年 3月20日(月)23時23分54秒
  ちょっと遅れましたが…
卒業しました!
答辞で泣きました(笑)
…ということなので、集合かけてもらえばだいたい行けます(^-^)
 

レンタル掲示板
/10