teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月12日(月)17時53分2秒
  ひっそり稼働中w  
 

しかし・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月13日(金)12時19分50秒
  更新できないなぁ・・・  

今年も

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月10日(水)12時48分15秒
  夏が終わってしまった・・・  

いつもありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月22日(金)12時05分11秒
  近日更新予定です!  

お久しぶりです

 投稿者:悟旅  投稿日:2007年 6月22日(金)23時24分49秒
  2000年10月にこちらに「通信」から書き込みをいたしました悟旅と申します。
あれから6年とちょっとになりますが、ここのHPとあのお話がが記憶に残り時々お伺いさせていただいております・・・。あれからあのお子さんはどうなったのか気になるのですが、少しでもあの悲しく辛いことから抜け出して明るくなっていることを今でも祈るばかりです・・・。
また機会ありましたらこちらに書き込みをさせていただきますので、管理人さんも体に気をつけまして健やかにお過ごしください。
では、乱文ではありますがこれにて失礼いたします。
 

頑張って下さい

 投稿者:マヤメール  投稿日:2007年 1月10日(水)15時38分3秒
  犯人に悪霊と言うよりも、精神的な大ダメージを受けてしまったと思います。犯人が霊の存在に凄く信仰している人でしかも精神的に異常者だったと思います。息子さんは精神的なダメージ受けたかもしれませんが、何よりも無事に帰れたのが幸いだと思います。精神異常者は普通は人質を殺します。それよりも家族みんなで息子さんが元に戻るように頑張れば必ず息子さんは治ります、精神的にダメージ受けているだけだと思いますが、時間はかかりますが、頑張って下さい!  

ほほぉ・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月24日(火)15時07分42秒
  >reiさん

 きんぺどん・・・名前も不思議な感じしますね。
 何よりもそういう凄惨な出来事があった土地ですから
 何らかの思いや念が残っていてもおかしくなさそうです。
 

(無題)

 投稿者:rei  投稿日:2006年 1月23日(月)09時43分17秒
  あの”きんぺどん”(埼玉県東部)ができた由来は、この辺一帯を支配していた春日部氏の時代まで遡ります。宿場町を治めていた春日部氏が、深夜に乱心の末に宿場町の遊女八人を切りつけて殺害してしまいました。当時の困った一族およびそれに連なる有力者たちは、宿場町の中心から離れたほとんど岩槻領に近い場所に、密かに遺体を葬ることにしました。
それが、あのきんぺどんの場所です。埋葬する時に、二度と人々の目に触れぬよう深い穴をこしらえようと爆薬を使ったものの火薬の量が多すぎたため、埋めても沼のように窪地になったまま放置されました。その後、長い年月の間たび重なる大雨や古利根川、元荒川の決壊による洪水から水が溜まり沼と化したそうです。
従って、きんぺどんの”どん”は爆発音の「ドーン」からきており、”きん”は禁じらた場所を意味する「禁」が由来だそうです。なお、沼底には隠密に埋葬された8人の八つの墓が今でも沈んでいると伝えられているが、検証した者は誰もいないらしい。
 

はじめまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月24日(木)19時37分20秒
  >琥珀さん
 はじめまして、この(更新されない)HPの管理人、kokoyoです。
 また、通信 への応援レスありがとうございました。
 最近はメールもあまりこなくなり、僕自身も「どうしたのかなー」と心配しています。
 そして、琥珀さんのおっしゃる通り、救ってくれる存在にこの親子が出会えることを
 強く祈るしかないのかもしれません。
 何故、僕にそういうものを祓う力がないのか、とか考えたりもしましたね。
 とにかく、琥珀さんのおっしゃる通り・・・
 僕は祈ってます。
 

はじめまして。

 投稿者:琥珀  投稿日:2005年 2月23日(水)17時00分39秒
  通信 読みました。
私が出来ることは祈ることだけです。

貴方の真摯な気持ちはきっと届くはずです。
世の中、悪霊ばかりではありません。
きっと息子さんを救ってくれる存在もいるはず。
だから諦めずにがんばってくださいね。
 

レンタル掲示板
/7