teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最初のカン

 投稿者:増田清順  投稿日:2005年11月 4日(金)14時43分41秒
  たばこの吸い過ぎ  
 

To Mr. Daniel

 投稿者:uroseiメール  投稿日:2002年 7月13日(土)13時19分7秒
  Deare Mr. Daniel thak you for your e-mail.
   I sent you my reply but received "User unknown" message from Mail Delivery
Subsystem.
   Could you inform me your e-mail address again?
Best rgards
urosei
 

烏鷺生HP開設ご挨拶

 投稿者:烏鷺生メール  投稿日:2001年 8月11日(土)02時59分42秒
   このたび、HP開設しましたのでご愛読いただくようお願いします。HPaddressは 
”www.i-chubu.ne.jp/~kmasuda”です。
『~』(チルダ)は、DOS-Vキーボードでは、”半角英数”状態で、ひらがなの”へ”のキー
(英数のイコール”=”の右側)にあります。
この掲示板は、上記HPに関するご意見、ご感想等頂きたく、設置しました。どなたでもお気軽
に御投稿下さい。電気や囲碁に関するチャットの場となれば幸せです。
 電気、囲碁のページは、それぞれ馬鹿話1件のみですが、今後書き足して行くつもりです。
 できれば、英語版のページも設けたいと思っています。また、電気や囲碁以外のページも追加
したいと思っていますが、HPに書いたとおり、間口の狭い私なので、どんなページを追加しよ
うか?と悩んでいます。とりあえずは、電気のページと囲碁のページの追加、増強を進めるつも
りですので、ときどきのぞいて頂き、この掲示板にご投稿頂くようお願いします。
                                2001.07.21 烏鷺生

http://www.i-chubu.ne.jp/~kmasuda

 

HP開設お祝い

 投稿者:藤田政博メール  投稿日:2001年 7月22日(日)21時32分31秒
  烏鷺生さんHP開設おめでとうございます。 今後の書き足しに期待します。特に烏鷺生さんの家族の話、卓球の話等、いつもユーモアのある話をしておられるその話題を載せて頂くと、小生、嬉しいのですが。如何でしょうか。  

烏鷺性HP開設のご挨拶

 投稿者:烏鷺生メール  投稿日:2001年 7月21日(土)20時27分28秒
   このたび、HP開設しましたのでご愛読いただくようお願いします。HPaddressは 
”www.i-chubu.ne.jp/~kmasuda”です。
『~』(チルダ)は、DOS-Vキーボードでは、”半角英数”状態で、ひらがなの”へ”のキー
(英数のイコール”=”の右側)にあります。
 この掲示板は、上記HPに関するご意見、ご感想等頂きたく、設置しました。どなたでもお気軽
にご投稿下さい。電気や囲碁に関するチャットの場となれば幸せです。
 電気、囲碁のページは、それぞれ馬鹿話1件のみですが、今後書き足して行くつもりです。
 できれば、英語版のページも設けたいと思っています。また、電気や囲碁以外のページも追加し
たいと思っていますが、HPに書いたとおり、間口の狭い私なので、どんなページを追加しようか
?と悩んでいます。とりあえずは、電気のページと囲碁のページの追加、増強を進めるつもりです
ので、ときどきのぞいて頂き、この掲示板にご投稿頂くようお願いします。
                                  2001.07.21 烏鷺生
 

レンタル掲示板
/1