teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手回しで聞けるラジオとかあるなぁ

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2012年12月 6日(木)04時12分31秒
  >T.C兼さん
>今時本当にいるんだΣ(´・ω・`)
昔持ってたんですけど煩わしくなって解約→そのまま

まー今時希少な存在とは思いますが困ってるわけでもなく。ただ前記のように登録に携帯
アドレスが必要なモノに関しては手を出せないってのはありますね。
 
 

っ人力

 投稿者:T.C兼  投稿日:2012年12月 5日(水)08時34分59秒
  >携帯持ってないから登録できなかった
今時本当にいるんだΣ(´・ω・`)

 

ガスストーブでも当然電源が必要

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2012年11月29日(木)07時02分6秒
  つまり停電怖い。北海道の人たち大変だよなぁ(11/29現在)。

>T.C兼さん
>電気敷き毛布
うわなにそれめっちゃあったかそう(笑)。
>フェイスブックでっす
あーあーなるほど、ありましたねそんなの。本名で登録するのが一般的なんでしたっけ。
それで生き別れた家族を見つけたとかで話題になってたような。
>出入りするだけでも~
そいや今ふと思い出したのですが、もう何年も前どなただかに誘われたんだけど携帯持って
ないから登録できなかったような…。
 

うちは電気敷き毛布が稼働中

 投稿者:T.C兼  投稿日:2012年11月26日(月)09時50分52秒
  >FB
フェイスブックでっす。

別に必ず対応しなきゃならないってわけじゃないのですが…
アニメやゲームの総合サイトのコミュニティページのスレに出入りするだけでも良いわけです。
管理人さんが結構熱心なので企画や人気投票なんかも結構企画してくれますし。
 

どこまでもなー

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2012年11月22日(木)01時29分30秒
  >T.C兼さん
>とりま交流は増えますね
ふふふ…自サイトの戯言すら更新頻度が酷いのに、交流が増えたら対応しきれない自信が
ありますぜ(キリッ
>どんなマイナーなゲーム、ヒロインにもコミュがあります
同好の士を見つけるのには良さそうですね。
>FBと本家ツイッタはよくわからん…
FBが何の略かすらわからん! ふ…ファイナルバトル?(違
 

(無題)

 投稿者:T.C兼  投稿日:2012年11月16日(金)15時39分12秒
  >SNS
とりま交流は増えますね。

mixiは他に比べれば一通り揃ってて分かりやすいかと。
ここ数年のものであればどんなマイナーなゲーム、ヒロインにもコミュがありますからねー。

FBと本家ツイッタはよくわからん…
 

ストーブいつ出そうかな

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2012年11月13日(火)22時07分45秒
  >T.C兼さん
なんとまぁ、ホントにお久しぶりで。でも掲示板の書き込み自体少ないので、以前の書き
込みが同じページにまだ残ってる現状(笑)。
>MARIONETTE 糸使い
茜かわいいよ茜。しかしまた懐かしい。やりたくなってきちゃうじゃないですか(笑)。
>SNSはやらんのですかい?
正直それがどーゆーものなのかよく分かってないのと登録とか面倒なのと現状で特に問題
があるわけではないのでやろうという発想が湧かないのでした。ツイッターとかも良く分
かっていません。
>チャットで用済んだんじゃないか?
更に言うなら最初のメールに説明文があればそれで済んだ罠。
まあ詳しく聞きたいのと折角だから会おうと思ったのが重なったのでしょう。多分。
>最近子安さん悪役結構多いよね
子安さんのやる悪役は、立ち位置が大物にせよ小物にせよ変態的な人が多い気がします。
声がかっこいい人ほど変な役の時のギャップが映えますね。若本さん音速丸とか(笑)。
>このセリフここが元ネタだったのか!
ジョジョは名言多すぎです。独特の言い回しがネタ化・転用しやすいんでしょうね。
>クラスメイトの青山さんのキャラが好きすぎる
報われないオーラが出ているようで実は…と見せかけて、しかし(略
>無性に田舎に行きたくなります
>八軒のうまいもん食った時のリアクション
行きたいと思うより、食ってる物食いたいと思いました。ピザとかベーコンとか豚丼とか。
あと卵かけご飯は読んで以来確実に食べる回数が増えました(笑)。
>ヒロイン二人がかぁいいから見てました(断言)
究極的にはそこですよね!
>【Fate/Zero】 ダウンロード違法性 ☆ Zero 【MAD】
戯言で紹介はしてませんでしたが自分もこれは見て笑いました。10月から規制がかかり
面白いMADが減るかもしれないと懸念していましたが今の所目立って減っているように
は見えなくてほっとしています。まだ1ヶ月ちょいですから油断は出来ませんが。
>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2期決定らしいですが↑はOPに拠る物なのでどうなるのか!? でも自分は多分2期は
観ないんじゃないかなー。
>ガチ入院
やはりどんな仕事でも体が資本。お互いに健康には気をつけたいですね。
 

おひさしゅー。

 投稿者:T.C兼  投稿日:2012年11月12日(月)16時34分7秒
  ここのページに以前あったMARIONETTE 糸使いの一枚絵、
エレベーターだかのヒロインデレ会話シーンの映像が思い浮かんだものの、
タイトルが思い出せず、過去ログを漁って無事思い出せました。

というかカメさんSNSはやらんのですかい?
私はmixiメインで、声優やらゲームやらの情報視る為に一通り登録はしてますが。

ここのブログでやっているようなことであればmixiで大体できますぜ。

・SAO
ニコニコ動画の弾幕は凄かった…
今でも余波がある程に…
とりあえず竹達がいたので視るしかない。
リーファ可愛いよリーファ。
そして意外に…大きいです。

そんなことよりエギルが日本在住だったのに驚いた件。
考えてみれば当たり前なんだろうけれど。
ってか、別にわざわざリアルで店まで出向かなくてもチャットで用済んだんじゃないか?

なんか最近子安さん悪役結構多いよね。
DIOもそうだし。
アイマスの黒井社長とか。
未来日記のゆっきーパパとか。

レベルEのクラフトは美味しすぎた。


・JOJO
毎回爆笑しながら見ています。
漫画は第3部~5部途中までしか見てなかったので
「このセリフここが元ネタだったのか!」が多くて新鮮です。

・さくら壮
主人公のツッコミキレがあって良いですよね。
クラスメイトの青山さんのキャラが好きすぎる。

・銀匙
無性に田舎に行きたくなります。
Wifiが通る範囲で←
八軒のうまいもん食った時のリアクションの描き方がよいです。
あと生き物に対するそれぞれの姿勢みたいなものの描き方。
にしても…5巻の御影かわいいなぉぃ。

・氷菓
ヒロイン二人がかぁいいから見てました(断言)
杉田の「わたし、気になります!」は爆笑した。
あれアドリブらしいね(ラジオより)

・Fate/Zero

【Fate/Zero】 ダウンロード違法性 ☆ Zero 【MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19026198
これに壮絶に吹いた。

凛の冒険は幼凛をもっと見たいというファンの歪んだ欲望から来たものです。
おかげで薄い本がたくさん出ました。
このロリコンどもめ!もっとやれ!

「今の業界、今のメディアの在りようでは、
どう巡ったところで批判は避けられない。
最後には必要悪としての妥協が要求される。
だったら、本編を最大の効率と最小の予算で、最低限の話数で完結させ、
萌え話の一つも盛り込むのが最善の方法だ。
それをあざといと蔑むなら、短絡と詰るなら、ああ、大いに結構だとも。
原作厨受けするシーンに拘っても視聴率は稼げない。
そんなものに制作会社はまったく興味ない。

~中略~

そのために、たとえこの世全ての業(21)を担うことになろうとも――構わないさ。
それで薄い本が出るというのなら、僕は喜んで引き受ける」

キャー、キリツグサンカッコイー

でもキャスターと龍之介の芸術論議を省略したのは絶対許さない。
あとライダーとヒロインの戦友(とも)のとこ。


・這いよれ! ニャル子さん
もはや本編より
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
の方が有名なイメージ。
日笠さんよりてへぺろの方が有名なのと同義なんですかね?w


7巻からやけに時間かかったと思ったら作者さん病気で入院してたのね…。
かんなぎの武梨えり先生もガチ入院だとは思わなんだ…
ゴトゥーザ様も入院してたらしいですしねー。
なんか最近聞かないなと思ってたら。
 

???

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2011年10月13日(木)05時33分35秒
  夜勤職ゆえ昼間寝て夜中は起きている管理人です。

>はんばーがーさん
>一応いま鈴蘭はすでに登場しているのですが...
こちらでも鈴蘭登場させて確認してみました。ちなみにその際の攻略キャラはいずみです。

1,鈴蘭未登場 → キーワード「妹」選択  → アリマリ攻略不可
2,鈴蘭未登場 → キーワード「妹」不選択 → アリマリ攻略可
3,鈴蘭登場               → アリマリ攻略可

こちらで確認した限りでは問題なく選択肢が出ました。
ただしクリア後に途中からロードしたデータでは選択肢は出ませんでしたので、
鈴蘭登場のフラグを立てたらまず最初からスタートする必要はあります。

最初からスタートして鈴蘭も登場しているのに選択肢が出ないのであれば、
どこか他の選択肢を間違えているのでは? くらいしか思いつきません。
もしくはいずみ攻略が必要なのかも。(しかし初プレイでアリマリ攻略可能ですし
キャラ的にも関係がないのでこちらの可能性は極めて低いとは思いますが…。)

お手数ですが途中ロードでなく最初からプレイして、もう一度当サイトの攻略ページの
選択肢の通りに進んでみてもらえるでしょうか?
少なくとも当方インストールしてまっさらな状態から始めて攻略ページの通りに進んで
普通にクリアできましたので、キーワード以外に特殊な条件はないと思われます。

それでもダメだった場合…データが壊れている可能性もあります。
その場合再インストールなどで直る場合もあります。

これで何とかなると良いのですが、ダメだった場合お力になれず申し訳ありません。
 

ぐむう......

 投稿者:はんばーがー  投稿日:2011年10月13日(木)03時34分54秒
  一応いま鈴蘭はすでに登場しているのですが...それなのにどうやっても「大人しく一人で勉強する」の選択肢がでません;;何か特別な発生条件が他にあるのでしょうか??  

レンタル掲示板
/14