teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すんません

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2016年 6月17日(金)07時03分4秒
  通報
  花粉の季節からこっち、気力体力共に中々充実した日がなく
戯言の更新共々サボっておりました。いやはや面目ない。

> スマホでお絵描き
スマホでそんなんできるんですか!(←携帯持ってない人間の発言)
そんでイラスト見にいかせていただきました。キャラは残念ながら知らないのですが絶対ツン
デレキャラですね(確信)。それにしてもスキャナー要らずとか万能すぎる! もうPCでで
きることは大体スマホでもできそうですね。これが時代か…。

何度か戯言でも書いてますが、サイトの自然消滅はしないつもりですので懲りずにたま~に覗
いてくれれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/132 《前のページ | 次のページ》
/132