teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんません

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2016年 6月17日(金)07時03分4秒
  花粉の季節からこっち、気力体力共に中々充実した日がなく
戯言の更新共々サボっておりました。いやはや面目ない。

> スマホでお絵描き
スマホでそんなんできるんですか!(←携帯持ってない人間の発言)
そんでイラスト見にいかせていただきました。キャラは残念ながら知らないのですが絶対ツン
デレキャラですね(確信)。それにしてもスキャナー要らずとか万能すぎる! もうPCでで
きることは大体スマホでもできそうですね。これが時代か…。

何度か戯言でも書いてますが、サイトの自然消滅はしないつもりですので懲りずにたま~に覗
いてくれれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
 
 

覗きに来たが・・・

 投稿者:EST  投稿日:2016年 6月10日(金)01時05分17秒
  最終投稿オイラのぢゃん!?
約1年半振りにスマホでお絵描きしたからお知らせに来たのだけど(^^;
 

ブログちまちま頑張ってるよ♪

 投稿者:EST  投稿日:2016年 2月23日(火)07時13分0秒
  というわけでいろいろオモチャとか絵とかアップしていますので暇な時にでも見てやって下さいませm(__)m

http://blog.livedoor.jp/est1112/

 

返信ありがとうございました

 投稿者:ネコワロス  投稿日:2016年 2月18日(木)21時27分43秒
  やっぱり残ってませんかぁ。
シールド成立時にコマンドでADっぽい技が出るという点がものすごく気になったのですが…。
一応自分でも色んなサイトで探したんですが約十四年ほど経っているのでどれもリンク切れで、
そんな時このサイトを見つけて、もしかたらここならと思ったのですが仕方ありません。
わざわざ返信ありがとうございました。
 

攻略記事が懐かしい

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2016年 2月17日(水)08時45分53秒
  >ネコワロスさん
お返事後れて申し訳ありません。

メルブラの体験版のデータとなると、何台も前のPCでプレイしていたであろう代物
ですので現在は残っておりません。お役に立てず申し訳ありません。
 

質問です

 投稿者:ネコワロス  投稿日:2016年 2月11日(木)18時22分50秒
  はじめまして、管理人さん。ネコワロスと申します。
管理人さんのサイトはメルブラの調べ物などの際に何度か訪れさせていただきました。

挨拶も程々に本題に入らせてもらいますが、
氏のMB体験版のページに掲載されていたMB体験版の初版(Ver0.302)についてです。

体験版のページを読んでいて、この体験版のことについて興味を持たせていただいたのですが、
氏は今現在、この体験版をまだ所有していますでしょうか…?
もし所有していましたら、このバージョン体験版を史料としてデータを頂きたいのですが…。

初めての書き込みではありますが、返信よろしくおねがいします。
 

ひっそりと存続しつつ…

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2016年 1月14日(木)19時22分58秒
  >ESTさん
今年もよろしくお願いします(笑)。

> 夜勤生活6年になります(TT)
色々昼間の行動力を奪ってくれますよね。時間とか気力とか…。

>スマホからでも投稿できるブログ
スマホ(というか携帯)持ってないのはご存知の通り。しかしブログか…。戯言ってやってる
ことまんまブログだよなあ。とりあえずお互い頑張りましょう!(更新頻度負けてますが…)
 

明けましておめでとうございました!?

 投稿者:EST  投稿日:2016年 1月 9日(土)03時01分33秒
  今年も宜しくお願い致しましたm(__)m

をい!?

うわぁ~、2013年以来書き込んでなかったf(^^;
一応去年ホームページの復権は果たしたんだけど何も更新してません。
ただ、見ることが出来るようになっただけ(苦笑)

オイラも4月で夜勤生活6年になります(TT)
昼間に何かしたくてもまず寝てます(笑)
だから、スマホからでも投稿できるブログを作ってみました。
昨日からやっとGoogle検索にも引っ掛かる様になったそのタイトルは
ESTのガラクタBOX-b
なんの捻りもなくてスミマセン(苦笑)
まだ始めたばかりだからこれから少しずつ画像とか増やしていこうと思います。
暇な時にでも見てやってね♪(*´∇`*)

http://blog.livedoor.jp/est1112/

 

情報ありがとうございます。

 投稿者:カメ@管理人  投稿日:2015年 2月25日(水)09時57分52秒
  > 攻略はまだあるらしい

消されずに放置されてる状態ですが、
チャムマップ、発見物リストはまだ実用に耐えますね(笑)。

DC版のページも残って入るのですが、リンク切れが厳しいです。
SPデータダウンロードのページも存在していますがデータは消えている模様。
(DCで接続したわけではないので可能性はまだある…?)
 

まだある模様

 投稿者:いつ消えるか知らん  投稿日:2015年 2月18日(水)16時35分18秒
  http://www.esoarcadia.org/archive/official/ea_le/
攻略はまだあるらしい
 

レンタル掲示板
/14