teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


交流戦結果

 投稿者:副支部長 NORI  投稿日:2012年 9月 3日(月)18時18分11秒 global221-44-232.aitai.ne.jp
返信・引用
  みなさん 初の日本アマテラス交流戦をやることができました。
あの現役時代のような・・・・・っていつのこと?
まあ 楽しくできました。若干一人 いつものつわりがいましたが、楽しくできました
みんな やりますね!さすが 支部長健太郎のサッカーは久しぶりに見ましたが いいですね! やりたいことがわかります。 てしまっちの速さも最高です 細矢っちの動きも最高です 北村っちの動き1TOPは最高ですね。キングとの2TOPをもう一度みたいですね
広中君は・・・・やっぱり というか 大人になりました。動きが以前とは違いました。兄貴もやっぱりすばやい動きで一番年上とは思えません。なんせひじ・膝にあの年齢で”かさぶた”作ってる人はいません!若いです!とまっちゃん まだ”あの目”が出ていないのでウォーミングアップと思って見てましたが、その前の子供のサッカーで疲れたんでしょう!なんせ 私と同じチームになって 息子を練習させようという気持ちがありましたが、
ま・・もう少ししたら HP更新すると思いますので 待ってます!!みんな見ないと思うけど 二人でやりますか! ラインでいいじゃんね! みんな本当にありがとう!楽しい時間ができました。おっと 青木君もあの勢いは残っていました。青木君はいつも私がボールもつと変わるんですよね。だから抜きにくいですよ!もう一人いるんですがじゃいこ!ですよ。目つきがかわるから怖い二人です。 あと子供達もありがとう!楽しかったよ!またおじさんたちいじめてね!ユッピー待ってるで!
 
 

交流戦やるよ

 投稿者:何でも屋多治見支店  投稿日:2012年 8月21日(火)21時47分49秒 KHP059143143232.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  東海支部の皆様。HP見てないと思いますが連絡します。

9月1日(土) 名古屋駅近く ラバーモにて東京支部と交流戦開催です。
時間は17:00~19:00 そのあと飲み会

メールでも送信しますね。
 

良くやった 俺の友よ

 投稿者:messi ishita16  投稿日:2012年 8月19日(日)18時44分44秒 global221-44-232.aitai.ne.jp
返信・引用
  しんや! よくやってくれた!本当にありがとう。さすが俺が見込んだ男だ
ただ静岡県の人は、真中なので 日本アマテラスでは審判と場所取りに専念してほしい
できたら エコパスタジアムをいいかな?(冗談)
真也君 晋也君 どっちだった?
ゴメン 連絡遅れて! 戸松さんから連絡がきていたんだけど・・自分の中でいろいろあって・・・ね ごめんな なんとか自分自身起動に乗る事ができたけど、まだ不安定状態だから、助けてね。
情報はフェイスブックで情報はもらいました。本当に良くやったね。アマテラスのチームワークだね。みんなの笑顔が浮かんできます。 私は日本に帰ってきてからはまったくボールを蹴ることができませんでした。ただ、夏休みの時毎年やっている地元のサッカーでアマテラスのような気持ちでやる事ができました。それも10年の先輩後輩が同じ先生に教えてもらった方が集まり毎年サッカーして夜飲んで楽しく過ごす時間です。私より10年前の先輩だから50以上の先輩とやれるんだよ!すごいと思わない そこまでやっている先輩達が
しんぱちも本当に今やっているアマテラスはすごいですよ!だから私の分までお願いだから楽しくいつも笑顔でアマテラスを続けてくださいね! 日本に帰ってきた方はみんなそう思っていると思っています。だからこれがスタートしたんだから、帰ってきてもみんなができるように、現実に戻るのは、みんな大変だから 今の時間を大切にして ください
あと チェコに赴任したのは、サッカーしに赴任したんじゃないからね!いつも私がくどくあなたに言ってましたが、誤解しないように! また連絡まっています
内緒だけど、山本君だけに私のアドレスを教えておくね。
じゃ! 
 

お初ですね

 投稿者:何でも屋多治見支店  投稿日:2012年 7月22日(日)22時32分39秒 KHP059143143232.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  Euro-J 4位おめでとうございます!!!
と、ご挨拶が遅れました。何でも屋多治見支店長・元レストラン桂特別メニュー開発部長・
MOツーリスト営業部長?と本当に何でも屋でした
高カロリーなトマスぺ開発者の戸松です。

井下さんにはメールで連絡しましたが・・・音沙汰無いですね。
まっいいか。会社で逢ったら追い打ちかけます。
 

井下さん、俺、やったよ?

 投稿者:しんぱち  投稿日:2012年 7月 7日(土)00時13分20秒 ip-85-162-180-37.eurotel.cz
返信・引用
  アマテラス東海の皆さま
はじめましての方、お久しぶりですの方おりますが、プラハ本部のパシリ、山本です。
いや、井下さんのパシリ山本です。

先日フランクフルトで行われたユーロJで、4位と言う成績を残すことが出来ました。
先輩方の意思を引継ぎ、チーム一丸となって戦う事ができました。
そして、なんと私の人生初ゴールを決める事ができました。
チェコでとてもお世話になった井下さん報告したくて(自慢したくて)、さっそく書き込みました。

また、自分は静岡出身ですので、帰国した際は東海支部へ参加させて頂きたく思ってます。
宜しくお願いします?
 

レンタル掲示板
/1