teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして~

 投稿者:ともメール  投稿日:2002年12月16日(月)00時08分23秒
  FC3Cな人に紹介されて来ましたー。
62年式GT-LTDと63年式GT-Rと元年∞Ⅲ(今度購入)のオーナーで神奈川に住んでますm(_)m
突然ですが、唾付けさせて頂いて宜しいでしょうか?>しーたさん
ホイールとかラジエーターとか興味津々です(^^;
 
 

たいへんだ!

 投稿者:しーたメール  投稿日:2002年12月13日(金)01時37分0秒
  しまった!!HPのパスワードが分からなくなった!
やばい!更新できない!!!( ̄O ̄;)
これから更新して車の部品を展示しようとしていたのに・・・
こまった・・・
仕方ないから、ここで品物をならべるしかない・・・
みんな気がついてくれるかなぁ・・・
心配だ・・・
とりあえず、車の紹介をしておこうっと!
車は平成3年式FC-3S最終型です。
部品はドアから後ろの純正部品と社外品がちらほらです。
<<部品一覧>>
1、ホイール3セット(純正16インチ、スパルコ16インチ、名前忘れた15インチ)
2、Rハネ(4段手動可変式)
3、ドアASSY左右
4、車高調(テインTYPE HAだったはず)
5、キャりパー前後(FRTローター&パット一式付けます)
6、シートレール左右(ボロでよければ、シートもつけます)
7、ステアリング(グリンタだっけ?ボスもつけます。)
8、RRバンパーセット(フレーム付けます。両方とも新品同様。付けて1日しかたってない)
9、アルミ3層ラヂエータ(箱から出してません。新品)
10、トーコンキャンセラー(新品)

まだまだ、あるはずだけど、思い出せません。
思い出したら書き加えますので、ちょこちょこ来て下さい。
もしくは『こんな部品があるなら(使えるなら)ほしい!』という人がいたらカキコかメールを下さい。
詳細説明&値段交渉についても、同様に御願いします。
値段については新品(もしくは相当品)以外のものは、勉強します。
新品(相当品)についても吝かではありません。
車も12月いっぱいで捨てちゃうので、ガサバる部品も一緒に捨てちゃいます。
いっぱい買ってくれた人には、いっぱいサービス品をつけます。
引き取りに来てくれる方にもいっぱいサービスするつもりです。
(極力、実際に見てもらってから買って欲しいです。っていうか、剥ぎ取ってって良いよ~)
とにかく、未練が残らないように全部の部品を処分したいです。


ちなみにこうなってしまった経緯は、
11月25日の事故で修理に出していて、12月4日に直って帰ってきた次の日に事故って廃車となってしまいました。付けていなかった部品がいっぱいあります。
後姿は綺麗です。ピッカピカです。修理したばっかだからね~(ToT)

皆様のご協力を期待しております。
宜しく御願いします。
 

続・不幸な話

 投稿者:しーた  投稿日:2002年11月26日(火)00時25分45秒
  突然ですが、先日我が家もADSL開通しました~♪
ですが・・・まだ、私のPCはピィ~ピィ~ピィ~~ガァ~~~~~~・・・
だから、妹のいない間にこっそりと・・・

んで、ねっぴねいちゃんおめでとぉ~~~!!
3☆才だって?(笑)
↑こう書くと3歳児に見える?(爆)
ますますの極悪天使っぷりを期待しています。
それと、1000ポイントよりも今の私は車が欲しいよぉ~
ねいちゃん~車買ってぇ~♪

あぁ~肩が痛くなってきたので、続きはまたの機会にします。(笑)
・・・・・・・・・・・
果たして、この独り言を何人の人が読んでくれるのやら・・・
サボりすぎたな、こりゃ(笑)
 

ありがと~

 投稿者:ねっぴ  投稿日:2002年11月23日(土)09時22分18秒
  おめでとうメールありがとね!1番最初にメールくれたあなたには
1000ポイント進呈します(笑)。
 

死亡!

 投稿者:しーた  投稿日:2002年11月16日(土)01時56分39秒
  ひさびさ!
だがしかし・・・
これからウソのような本当のことを書きます。
信じてとは言わないが・・・
その前に私が信じられない(ToT)

私、10/25に通勤途中に追突されました。
気をつけようの無いプチ不幸でした。
しかしそれは、更なる不幸へのプロローグにすぎなかった・・・
事故は示談で事なきをえて、そして車は入院。

あぁ・・・思い出すだけで首が痛い・・・
眠いので寝ます。
続きはまたのお楽しみ。
何時になるかわからないけど、後編に期待して下さい。←何に?

 

お~・・・

 投稿者:Hawks  投稿日:2002年 9月 8日(日)23時39分14秒
  生きてたのね、ここ(笑)  

放置プレイ?

 投稿者:  投稿日:2002年 7月17日(水)19時56分5秒
  そんなとこです(笑)  

( ̄_ ̄;)

 投稿者:ひどら伯爵  投稿日:2002年 7月17日(水)11時54分23秒
  放置だ・・・・・・(汗)  

|・_・)チラ

 投稿者:ひどら伯爵  投稿日:2002年 7月 5日(金)04時10分21秒
   ヽ(゚∀゚)ノ オヒサ~~~~!
  ( へ )  お元気ですか~!!
  く
 

深夜の長・・・

 投稿者:ねっぴメール  投稿日:2002年 6月24日(月)02時11分8秒
  久しぶりで楽しかったっすね(笑)。
さっきも言ったケド ここの色 目に悪いよっ。
 

レンタル掲示板
/8