teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ぬー

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月13日(金)12時24分56秒
編集済
  新発売の10インチキンドルさんすごいっす
この値段でこの速度でぐりぐりですごいっす

グーグルプレイ 普通?に8インチのと同じ4つのファイルをインストールしたら動きました
 
 

ぬー

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月 9日(月)03時07分44秒
  もう新規はしばらく来ないでしょう
3学期の試験が終わるか4月以降じゃないとやり始める人はいないかと

あとは異常な数があるサーバーの合併ぐらい
 

ヌー

 投稿者:リック  投稿日:2017年10月 8日(日)20時56分3秒
  しかしまるで新規メンバー来ないですね(/ _ ; )
過疎なのか上位に固まってるのか、放置狩り多いからむっちゃ人いるみたいに感じるのですが。
鯖統合来るのかな、向こうでは来たのでしたっけ?
 

ぬー

 投稿者:リック  投稿日:2017年10月 8日(日)12時38分37秒
  オプションすごい!
ずっと使える武器になりましたねーうらやまですー
 

ぬー!

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月 7日(土)10時35分35秒
編集済
  先ほど血盟チャットで言ってた武器のデーターです

Lv72シンガー

デュアルデュミナスソード UR Lv2
戦闘力23681
攻撃力7070(+1871)
強化ランク+6
特性 指名手配Lv1 プレイヤーへの攻撃時+2%の追加ダメージ
オプション 攻撃速度増加率 12.95%
      クリティカル   1936
      物理攻撃力    1132

ソウルストーン クリティカル  155 これ一個だけ入ってる

もうなんだかわけのわからない武器の卵ができてしまいました

メイン武器のサムロン2刀SR Lv30をこの合成に使ってしまったので
しばらくこの武器だけで過ごします
 

ぬー

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月 6日(金)08時03分54秒
編集済
  さすがにクルマで12キャラ グレシアで2キャラ稼働させてるとなかなかLvは上がりません

あれ この↑の人がっつりやんないとか前に言ってませんでしたっけ?

スマホ1台とキンドル2台稼働中ですがなにか?

スマホでやるとメモリは食うわ電池は食うわほかのゲームやる暇ないわ普通の電話とるとき電池切れ寸前回数多数だわいいことないのでもう一台の8インチキンドルにアカウント移動予定
 

ぬー

 投稿者:リック  投稿日:2017年10月 5日(木)00時00分8秒
  リックさんは120になりましたがのんびりのほうが良いですねー
今は血集め用にサブ垢育て中です!
 

ぬー

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月 4日(水)01時57分37秒
編集済
  このゲームはそこそこゆっくりやって大丈夫だと思う
俺はまだ100Lvだがまるで焦ってはいない
防具がまだSRになりきってない(あと足がまだHR)ぐらい
戦闘力はやっと20万超えるかどうかな感じ
やっとフフィールドのノーマルモンスを20体ぐらい死なずに倒せるようになった

グレシアのLv75グラのなにらるさんの方が強い気がするが気にしないでまったり行く

キャラLvより防具のLv上げと図鑑とスキルLv何とかしないと
 

ぬー

 投稿者:王様  投稿日:2017年10月 3日(火)14時03分31秒
  UR出るとか引きが強すぎて羨ましい!

リアル忙しくて、やっと106レベルの29万位なり~
でも血盟の仲間はカンスト多くなってきて焦るw

無休中年……ぶはw
 

ぬー

 投稿者:なにらる  投稿日:2017年10月 3日(火)02時28分7秒
編集済
  決闘場にて

何が起こった?!

決闘場の中央で転ばされた俺は起き上がりざまにミサイルボルトを唱えた

しかしミサイルボルトは相手を貫通し決闘場の壁に吸い込まれた

しかし次の瞬間!

背後から俺が放ったと思われるミサイルボルトが俺を襲う!

ように見えたミサイルボルトは俺を貫通して相手に当たり 相手ダウン 無事勝利

どうゆうバグなんだコレ
 

レンタル掲示板
/216