teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(6)
  2. 年末年始ls運営について(0)
  3. 26日、27日のlsイベ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Stamenさんへ

 投稿者:Yaikorocks  投稿日:2013年10月29日(火)14時45分53秒
返信・引用
  おつかれさまです。
私も、ここはたまに覗かせていただいてましたが、書き込みがほとんどなく(自分自身も見るだけで書き込んでませんでしたが・・・)閉鎖はやむを得ないかなと思います。
ちょっとさみしいですが(>_<)
ヴァナディールもかなり人が減っていて、LSのみなさんもインしていない人も多いのかもしれません。
もし、アドゥリン以外でまた活気が出てきたら、いろいろみんなでやりたいですね!(アドゥリンがひどすぎた・・・)
というわけで、もしインしたときに「やいころ」がいたら声かけてください!
HP管理お疲れ様でした!!
 
 

だれも使ってませんね

 投稿者:Stamen  投稿日:2013年10月16日(水)02時14分3秒
返信・引用
  このHP、だれもつかっていないみたいなので閉鎖したいと思います。
お前が来ないからだとかとか、それはおかと違いです。
毎月、更新はしていますから、しかしこの文章を読む人もいないでしょうね
 

(無題)

 投稿者:shiisune  投稿日:2013年 7月12日(金)01時27分42秒
返信・引用
  はじめまして。最近久々にFFに復帰したばかりのほぼ初心者なのですが、LSに入れて頂けませんか?  

(無題)

 投稿者:Mackymi  投稿日:2013年 5月14日(火)12時31分5秒
返信・引用
  すてさん 夜中にインしても誰もいないよ。
夜8時から12時までに来なくちゃね(⌒-⌒; )

早く帰って来いよね。。
 

芝鯖にインしたで

 投稿者:Stamen  投稿日:2013年 5月10日(金)02時03分30秒
返信・引用
  でも、だれも居らんかった、また、今度  

レンタル掲示板
/35