teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yoshiメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時08分41秒
  更新ずっと待ってます!!  
 

行きたかった!

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時23分54秒
  From U to U~10th Anniversary~
ファンクラブイベント2005 で、Real Playerと君を見ていた僕と 僕を見ていた君と。
見たかったです。
 

やっぱ

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 4月12日(土)16時49分32秒
  やっぱ「突然」「君がいたから」「DANDAN心魅かれてく」
これでしょwww
 

はろ~!!!

 投稿者:つゆか@某所  投稿日:2007年12月26日(水)13時26分55秒
編集済
  おはようございます!(遅)


せいちゃん、元気かな?
最近、好きなFOV曲は、
「アンダンテ」かな。。。
また連絡します。
 

是非ぜひ~♪

 投稿者:せいたろ  投稿日:2007年11月23日(金)00時54分40秒
  アサユキ>
うん、台湾行く時は連絡するね。
ブログにも遊びに行かせてもらいます♪
結構長い間会ってないのかもね、最近。
 

(無題)

 投稿者:アサユキin台湾  投稿日:2007年11月17日(土)19時53分27秒
  せいたろえ
いいえ~
お仕事大変そうだね~。
台湾来るときは教えてね!

あっ!日本のブログ今日作ったよ~!!
よかったら遊びにきてね!!

http://uyax.blogmin.jp/
 

やっほ♪

 投稿者:せいたろ  投稿日:2007年11月11日(日)01時03分28秒
  アサユキ
こちらは元気でやってるよ!!
返事遅くてゴメンね。ちょうどコチラも仕事で台湾に行く用事があったんだ。
2泊3日のスケジュールで、全然自由な時間がなくて残念だったけど、
近いうちにまた行くかもしれないので、その時は連絡するよ♪
CDとDVDで浅岡さんパワーを蓄えて、またいつかライブで会おうね!!
 

日本が・・・

 投稿者:アサユキin台湾  投稿日:2007年10月30日(火)20時07分9秒
  せいたろえ
元気かい??
なんだか日本がやっぱ恋しいよ~~
旅行の時と住んでみると全く感覚が違う。
こっちにきてまた2ヶ月だけどまだまだ語学も上達しず・・・
日本に帰りたくて仕方ない日々だよ。
ちょっと前、久しぶりにイロイロHPいじってたらFOVの「メロディー」のプロモ
見つけて泣いてしまった。やっぱ身体は覚えてるもんだわ。
10年もFANやってた私だから。
久しぶりに浅岡さんのライブ行きたいって気持ちに戻ったよ~

http://www.wretch.cc/blog/mayday5masa

 

すげー

 投稿者:せいたろ  投稿日:2007年 6月30日(土)23時14分28秒
  レスつけるのに苦労するほどのカキコ。。
大サイト様ならではだよ!!
むしろ、誰か書いてないか確認しに行く手間のほうが大変なくらいσ(^^;
あの頃のメンバーも懐かしいなぁ・・。
 

んー。

 投稿者:つゆか@懐かしい~。  投稿日:2007年 6月29日(金)11時30分13秒
  せいちゃん、何だかまた遊びに来たさ。
うん、私も昔、teacup使っていたわね。
掲示板のトピと言うか、レス付けるのに苦労だったよ(笑)
また、ふらりと来るわよ。
 

レンタル掲示板
/28