teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:大内メール  投稿日:2002年 5月14日(火)06時16分6秒
  早速見させてもらいました。ちょっとビックリかな!!ホームページ完成、ドルフィン復活
これからも、ますますのご活躍期待しています。。
頑張ってください。。
 
 

伝言でーす。

 投稿者:大将メール  投稿日:2002年 4月10日(水)15時22分39秒
  皆様に色々な意見聞き、

トップページに、サイトマップ と 更新履歴 追加しました。
昆年のHPが、自分でも良くわかるようになるようになりました。
全体も少し直しました。

皆さん又、又、又、見て下さい。

HP URL   http://www.rinnpanosekai.com/
 

お願い

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 3月25日(月)22時29分30秒
  皆さーん、、やっとHP が、完全に出来ました。
今までトラブルつずきで大変でした。
伝言版も出れなくて、
これからは、頑張ります宜しくお願いします。
3ヶ月ぐらい仕事も出来てないように思います。
初めて作ったには、充分だと思います。
お願いがあります、昆年のHP良い所、悪い所、
一言でいいので、お教えください、悪い所を特に、
かってなお願いですが、宜しくおねがいします。
 追伸 YAHOO検索載りました、検索(琳派) で
では、、、、
 

レンタル掲示板
/1