teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 若松の初日行きました。(1)
  2. お腹(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


司会進行GOOD!

 投稿者:ゆきを  投稿日:2013年 7月 8日(月)01時31分14秒
  イベントは姫達の違った面が見れてお得.
司会と云えば"ヒカル姫"ハマリ役です.姐御肌というか,体もでかいが,態度も太い.そこが彼女の良いとこです.
たぶん頭の回転が速いのだ!!
 
 

贅沢☆★

 投稿者:ゆきを  投稿日:2013年 7月 7日(日)01時45分48秒
  今回は久し振りに,丸一日いました.それが嬉しいことに4本出し!スワン:白鳥は動きがゆっくりなほど,優雅に見える.黒鳥は曲に合わせれば,もっと強さ,荒々しさを出せたら…
蜘蛛の巣:中々面白い舞台作り.蝶は軽やかな動きが必要.
ジャネット:振り付けに振り回されてる,まだまだ…
アンダルシア:選曲がいいね☆☆
自分はヒカル姫が大好きで,デビュウからずっと観て来た.
彼女の人気は,人柄が大きいと思う.今のスタイルは本人の努力の賜物である.決して器用ではなく,血と汗の結晶が彼女のdanceとなっている.
器用と云えば,やはり悠那姫だろう,どんなジャンルも踊りこなしてしまう.こればかりは,生まれ持つもの,どうにもならない.
 

逆光☆☆

 投稿者:ゆきを  投稿日:2013年 4月21日(日)22時52分10秒
  今回は花道側から盆を逆光気味に観てみましたヒラメイタ!
若松ではスワンがとても大きく見えました.後ろ姿も美し過ぎです☆☆☆
アンダルシア…男役の振りでは,あまり手先に力を入れない方が良いかもGOOD!
 

スッピンもハート

 投稿者:吉田くん  投稿日:2013年 4月12日(金)16時10分12秒
  去年の夏、十数年ぶりに劇場へ。ロック館や道劇に通っていたけど、熱くなれる踊り子はいなかった´_`。諦めかけていた時に、HIKARUちゃんと出会えましたv▽v。引退まで応援しますグー。引退後も面倒みますOK。ただし、経済的には面倒みれましぇんパー。しっかり貯金しておいてねσ^┰゜  

白い肌∞

 投稿者:ゆきを  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時25分0秒
  変わらぬ笑顔!!
安定感!!!振り付けの先生が良いのかなぁ~
後6年は軽いよ…20周年目指してボチボチやって下さい.
 

サイコー♪

 投稿者:ナオキ  投稿日:2012年 9月17日(月)22時10分19秒
  初めて拝見しましたが、ファンになりました♪
また、近々見に行きますね♪
 

お誕生日、おめでとうございます。

 投稿者:  投稿日:2011年 7月22日(金)00時49分7秒
  HIKARU姐さん、お誕生日、おめでとう!
\(^ー^)/
今年は、ってか、今年も・・。
”(ノ><)ノ
良い。1日、良い週間。良い一年に、なりますように…。

(^_^)y
 

コース更新ありがとうございます↑若松6頭入っているから、うれしいです^o^

 投稿者:  投稿日:2011年 2月21日(月)13時53分40秒
  蕨ミニ所属になって、コースが気になっていましたが、若松劇場が6月頭入っていましたので、とてもうれしいです↑若松と蕨ミニとの関係から、若松は入るとは思っていましたが、実際に決まるとうれしいです^o^  

蕨ミニ、3日目お疲れ様でしたハート

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 4日(金)08時52分1秒
  昨日は節分の日、蕨ミニでのHIKARUちゃんの2個出し公演、とても素晴らしく楽しめました↑

官能の世界と、可愛い世界(新作)を上手く演じられて、HIKARUちゃんの魅力たっぷりでしたね↑

たくさん、良いデジカメ写真が撮れまして、とてもハッピーでしたo(^-^)o↑

  HIKARUちゃん、益々のご活躍をお祈りいたしますハート
 

蕨ミニ初日、お疲れ様でしたハート

 投稿者:  投稿日:2011年 1月26日(水)21時53分1秒
  新しい所属劇場となった、蕨ミニ劇場での初日、HIKARUちゃんのステージを観劇できまして、とても良かったです↑

やっぱり、美しいし可愛いですね^o^今日の演目はかなり興奮しましたが、大好きな演目の一つですね^o^


頑張って下さいハート


2月頭、また蕨ミニに伺います^o^
 

レンタル掲示板
/24