teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムッシュの歌は最高!

 投稿者:ユキ  投稿日:2014年 5月 9日(金)20時24分58秒
  シャンソンは聴けば聴くほど味がある  
 

ますます

 投稿者:ドラゴンファン  投稿日:2012年 7月 3日(火)19時47分16秒
  高岡龍司くん、最近ますます上手くなりましたね。最初のころは上手く出来ていなかったMCもよくなりました。この間はお客さんみんな盛り上がってて私も楽しかったです。高岡くんのお客さん、どんどん増えててスゴいと思いますし、あれだけ歌えて話もできるなら当然のことですね。もっと増えると思います。  

みのえ

 投稿者:ママ  投稿日:2012年 3月15日(木)23時39分30秒
  いつか行くよ。がんばってね。  

ひさしぶりに

 投稿者:ふぁんふぁん  投稿日:2011年 8月 2日(火)00時46分17秒
  友人に誘われてひさしぶりにシャンパーニュに。
高岡龍司プチコンセール。
いやあ、よかった!!! テクニックに走らず、堂々歌ってくれてました。
もちろん、まだまだ勉強が必要かなというところもありましたが。
ピアニストの結城久さん、すごい方なのですね。
淡谷さん、高さん、深緑さん、石井さんといった伝説の方々とお仕事をなさってきた方だと
聞いて、納得もし、びっくりもし。
高岡くんを応援してくださいという結城さんの言葉を深く噛み締めました。
高岡くんのような若い世代がどんどん出てきてくれることを期待します!!!
 

ソロライブのご挨拶

 投稿者:高岡龍司  投稿日:2011年 7月 9日(土)04時58分53秒
  皆さんお元気ですか?
月1回ペースでシャンパーニュにて歌わせていただいております高岡龍司でございます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月30日(土)に初のソロライブを
シャンパーニュにて行わせていただくこととなりました。
何もかもが初めてで既に緊張しておりますが、僕なりに頑張る所存でございます。
当日はムッシュの訳詩も含めシャンソンは勿論、カンツォーネ、ポップスなど
お客様より多数リクエストいただいている曲を中心に歌わせていただく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

NHK紅白

 投稿者:tomato  投稿日:2010年11月25日(木)23時06分45秒
  美川さん出ないの残念です。「生きる」歌ってほしかった。ねえmichiichiさん(^-^)  

菅原佐知さん

 投稿者:サラ  投稿日:2010年11月14日(日)07時42分40秒
  菅原佐知さんの『約束』の入っているCDやカセットテープはないでしょうか。
ご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:とまと  投稿日:2010年10月19日(火)23時04分12秒
  生きる。美川さんの聞きました。道一さんありがとう。きっと、これからさいいことあるし。また書き込むね。  

情報

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 7月29日(木)09時31分40秒
  7月のNHKパリ祭の模様が放送されます。
 2010年7月31日(土) 午後3:00~ NHK BS2
 

訃報

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 7月22日(木)12時23分45秒
  シャンソン歌手、日本シャンソン協会前会長 石井好子さんが
7月17日、入院中の都内の病院にて 肝不全のため亡くなられました。
87才でした。
謹んでご冥福をお祈り致します。
 

レンタル掲示板
/11