teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2010年11月30日(火)23時41分3秒
  OLIVIA JAPAN TOUR 2010の専用BBSは ↓ からどうぞ。(暫定設置ですが)

http://www1.winknet.ne.jp/~livvy/TourBBS2010.htm

 
 

届きました

 投稿者:ミスタ-・オリビアン  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時30分20秒
  なぐらさん、詳細に渡る情報を送って頂き有難うございました。検討させて頂き、頑張ります。  

Re:MCの場面

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時09分9秒
  ミスター・オリビアンさん
こんばんは、別途メールをお送りしました。
間違えてると、困るので(^^;
 

どなたか・・・

 投稿者:ミスター・オリビアン  投稿日:2006年 3月 5日(日)16時56分14秒
  今回のコンサートのMCの場面(位置・区切り)を教えて頂けませんか?お願い致します。  

共感します!

 投稿者:ミスタ-・オリビアン  投稿日:2006年 3月 5日(日)00時49分25秒
  AUDIさん、充分感動が伝わって来ます。僕も8日(水)のコンサートが初めてなんです。なにせ生きてオリビアのコンサートを見られるとは思っていませんでした。30数年オリビアのファンであり続けて良かったと改めて思う今日この頃です。数ある曲の中で最も大好きな曲「Hopelessly Devoted To You」、「Please Mr. Please]をDVD、CDで見たり聞く度に胸が熱くなります。もうコンサート当日は情けないのですが・・・僕も泣かせて頂きます。  

涙の名古屋

 投稿者:AUDI  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時41分29秒
  初めて参加します。
今日名古屋公演行ってきました。気持ちわかります。私もオリビア登場前に涙が出てきました。感動です!
私は前から17列目で見ていましたが、夢のようでした。もう一度いけるものなら会社休んで別の公演に行きたい。選曲も最高でした。30年前レコードで聞いたオリビアが目前で見られるなんて。最高の思い出になりました。コンサートも今回が初めてでした。
 

まもなく

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)18時48分51秒
  たくさんの有名な方とお会いして、大阪公演始まります。
となりは、うさぎさんです。
次は、大阪BBSで。
 

前オフ開催中

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)16時48分54秒
  大阪前オフ会開催中
予報どおり 雨。どしゃぶりでーす。あと2時間後なのだ・・・。(^^)
みなさん早く来てね~。
 

メールアドレスの件

 投稿者:まつのじメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)13時35分21秒
  まつのじです。
下記の「ファンの集い」の私のメールアドレスが間違っていました。
正確には、この書き込みの上の投稿者欄にある「まつのじ」の名前をクリックしてください。
申し訳ありませんでした。
さて、ぼちぼち大阪入りします。

http://www.mnji.com/livvytop.html

 

ファンの集い

 投稿者:まつのじメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)09時03分27秒
  まつのじ@出張中です。
今回、それぞれの公演地にて、公演後、ファンクラブ主催の「ファンの集い」があります。

会員以外の方々の参加も受け付けますので、ご希望の方は、ファンクラブか、私宛てにメールをください。

公演の感想を述べ合いを、楽しい時間を分かち合いましょう。
 

レンタル掲示板
/4