teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


16日グラデの助っ人

 投稿者:大槻  投稿日:2013年 9月 9日(月)11時21分39秒
  以下の内容でグラデの助っ人を募集しています。
9月16日(祝)、三郷スカイパーク(三郷、中川水循環センター屋上)
14:15キックオフ、ユニ水色-黒-水色
よろしくお願いします。
 
 

9/14 渋谷区シニア 参加希望

 投稿者:奥田英  投稿日:2013年 8月30日(金)00時18分40秒
  ゆたかさんへ
お疲れ様です。
9/14、出来るなら参加希望です。
それから、私は38歳になりましたが、
シニアリーグに出られるのでしょうか?
 

新しい掲示板のURLです。

 投稿者:三田  投稿日:2013年 8月10日(土)13時58分8秒
  http://6259.teacup.com/masanori/bbs

今後このURLに書きこんでください。
 

本日の二子玉

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 8月10日(土)08時43分28秒
  11時~13時の予約っぽいです...vv  

11日(日)新小岩

 投稿者:ゆたカーン  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時44分49秒
  対戦相手のランザミドルからユニの確認がありました。FP黄ー黒ー黄、GKオールシルバーとのことでした。
当方はいつも通り、水色セット、赤セット両方持参してください。GKがFPでないほうを着ることになるので。
副審、本部よろしくです。
 

10日二子玉9時~

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 8月 5日(月)12時14分10秒
  今週末の二子玉ですが、石澤さんがチームで参加してくれるとの事です。
GDRは8/5現在、6名のみですので、私のほうで助っ人を5~6名集めました!
よって、、、
チーム石澤さんvsMIXゴールデンでゲームはできるかと思います。
石澤さんチームはシロユニとの事ですが、GDRは半数助っ人のため、ビブを用意したいと思います。また、駅より徒歩の方で支払いをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。
 

昨日の渋谷区

 投稿者:ゆたカーン  投稿日:2013年 8月 4日(日)07時58分35秒
  参加してくれた皆さん、ありがとうございました。さすがにFP7人は辛かったですが、相手が強くなかったこともあり、無様な試合にはなりませんでした。決定的に崩された場面は最初の失点だけで、8人で戦って0-2なら上々だったと思います。
試合後は、暑さもあってぼーっとしてしまい、会費の収集と謝礼の支払いを忘れてしまいました。参加者8名は次回500円を支払い、本部の伊藤は1000円、副審のイッシーは3000円をチームからもらってください。それでちょうどトントンです。
前の試合の参加者が試合後熱中症で倒れ、救急車のお世話になっていました。我々も、水分と塩分の補給不足にならないよう、十分に気を付けましょう。
 

明日の渋谷区

 投稿者:ゆたカーン  投稿日:2013年 8月 2日(金)18時50分27秒
  現在8名、人が足りません。前半だけ、後半だけでも構いません。午前中に隙間がある人、ぜひ参加してください。
副審はイッシー、本部は伊藤にお願いします。紙ちゃん、メンバー表を忘れないように。ユニは、水色セット赤セット、両方用意してください。
このまま8名だった場合、4-3-0の布陣で戦います。中盤3人のうちの1人はアンカーなのでほぼ5-2-0、実際に数値で書いてみると勝てるはずがないことがよくわかります。
既に7人だった新小岩で一度棄権しているので、今回はたとえ7人になったとしても公式戦として戦います。無様なスコアーにならないよう、十分に気合を入れて守りましょう。狙いは0-0でのPK戦です。(笑)試合前の練習はPKだけにしましょう。(笑)ゆたかは3番手で蹴ります。(本気)
 

今週及び来週の予定

 投稿者:岩原@出席管理人  投稿日:2013年 8月 2日(金)10時37分41秒
  4日は参加人数少ないので中止にします。お金だけ払ってきます。
10日のAMはまた石澤さんに声掛けてみます。
11日のAMは参加人数少ないので中止にします。帰省中でお金払いに
行けないのでキャンセル入れます。
 

3日の本部

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 8月 2日(金)09時51分42秒
  最近、参加できていないペナとして、明日の本部対応させていただきます。
9時には現場入りします。
また、ヒデさんは仕事らしく不参加との事です。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/84