teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明けましておめでとうございます

 投稿者:CAMRY%rootメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時38分17秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ノアも早いもので8年3万8千600kmの走行になりました。

代替案は考えていないもののいつかはカムリに戻るかもしれませんね。
現行型のリアテールレンズの意匠が気に入らないので現行はパスです。
 
 

新型カムリURL更新されております

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2009年 5月30日(土)18時35分6秒
  新型カムリURL更新されております

http://toyota.jp/camry/index.html

 

テスト

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2009年 5月30日(土)18時33分0秒
  テスト運用
3年ぶりの使用だが耐えられるか?

http://www.netlaputa.ne.jp/~masamine/

 

新型カムリ登場

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2006年 1月31日(火)11時52分41秒
  新型カムリ登場

http://toyota.jp/camry/index.html

内装の木目の感じからしていい仕上がりって感じです。
フロントはマツダの車に似たようなデザインなのが玉に瑕ですが、リアビューはなかなかのものです。
 

新車情報の三本氏勇退宣言

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2005年 3月12日(土)21時52分8秒
   本日、新車情報2005にて三本氏があと4回の放送をもって勇退を宣言された。

最近は試乗を若手の評論家の方に任せるなどなんとなく何かあるのかなと思わせるような番組構成になっていたのであったがやはりこういうことであったのかと思う。
 

sv40カムリについて

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2003年10月10日(金)23時38分16秒
  はじめまして。カムリのHP探していたら、ここを見つけました。
同じカムリ乗りとして、うれしいですね。
早速、質問なんですが、SV40系のカムリに合う、サスはないのでしょうか?
車高がちょっと高いので、低くしたいのですが・・・。
情報ありましたら、お願いします。
 

RE:ついに

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2003年 9月23日(火)20時22分54秒
   こんばんわCAMRY%rootです。

元20オーナー さん こんばんわ

 ご無沙汰しております。お返事遅くなりましたすみません。
約11万キロの走行という状況は自分自身、経験したことの無い距離ですので
想像がつきませんが、とても思い出深い車であったことを察し出来ます。
次期愛車ムーブでHID装着をされているんですねHIDといえばノアでの経験上
雨の日夜にはフォグを黄色系統の色を選んで点灯させた方が運転席からの物の
認識性が良くなると思います。今は普通のハロゲン色のフォグなので効果は
イマイチですがバルブ切れ時に交換してみようと思っています。

P.S.大変遅くなりましたが(約1年経過)過去オーナーのインプレッションとして
今までに色々な方々からお寄せいただきました歴代カムリの熱い思いを公開する
予定で現在ページを製作中ですので今しばらくお待ちいただければと思います。

 自分の次期愛車は・・・現在検討中です。でも40系カムリの2.0ZXのGパッケージでも
62万円という状況ですので手ごろ感も捨てられずに候補に混じっていたりもしますが
色々悩んで楽しんでいる時期でもあります。
 

ついに

 投稿者:元20オーナーメール  投稿日:2003年 9月20日(土)09時03分16秒
  おはようございます。お久しぶりです。元20オーナーです。今日、以前所有していた20カムリの後継で所有していたL600ムーブSR-XX後期型をついに手放すときがきました。普通車から、維持費の関係で軽になり、5年半、本当に私のいい足でした。現在10万8千キロ。よく走りました。鹿児島・沖縄以外の九州各県、岡山以外の中国各県、兵庫、京都と、あちこちよく走りました。で、今日納車します車は、またムーブです(笑)カスタムのRリミテッドです。ディスチャージランプが特別に装着されます。楽しみです。  

Re:チュッパチャップスのプリン味

 投稿者:鰹@白フィル乗り  投稿日:2003年 9月 3日(水)22時26分23秒
  微妙...(w
プリンの味と言うか、キャラメルっぽい感じでした(w

またそのうち襲撃致します♪
 

RE:本日(土曜日)お邪魔しました。

 投稿者:CAMRY%root  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時42分10秒
   こんばんわCAMRY%rootです。

 鰹@白フィル乗り さん こんばんわ

 こちら側のメールソフトの設定間違いにより
メールを未読をすべて既読にした上に受信フォルダ以外に移動という
大変厳つい設定になっており掲示板投稿通知が見られなくなっており
返信遅くなりましたことをお許しください。m(_ _)m

 また襲撃カモーンNOVAウサギちゃんですのでよろしくです。
Webトップページがノアになっておりうぉぉって感じでした!!

ところでチュッパチャップスのプリン味のお味はいかがでしたか?
 

レンタル掲示板
/8