teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:粋舎メール  投稿日:2002年 9月29日(日)17時25分55秒
  リーさんのところから参りました。
着物や帯の技術を陶芸に生かすということはこんなに素晴らしい作品を生み出すのですね。
当然ながら誰にでも出来るものではないのでしょうが、京都には凄いものがあるのですね。
いい勉強をさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。

http://fps01.plala.or.jp/~suisha-T/

 
 

よくぞ、見てくれました。

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 9月25日(水)20時57分28秒
  こんばんわ、
私、今 北海道です。
大変でしたでしょ
みな 見れましたか、
またまた 更新してますので、たまに見てやってください。
じゃ
 

こんばんわ!

 投稿者:アレグリア  投稿日:2002年 9月25日(水)01時23分51秒
  こんばんわ、凄いですねホームページ本当に多才な人でびっくりです!(^^ゞ;;
仕事の内容も拝見させて頂きました!やっぱり凄い・・・
京都らしい物も多いですね。ではまたゆっくり会いましょう!
俺も何かやってみようかな・・・(ボソッ)
 

峯岸 さんへ

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 4月15日(月)11時45分17秒
  いやいや、あんなな話で良ければ何時でもどうぞ。
東京から京都大変ですね、
では、又 シャンティで、、、、、、、、
 

先日はどうもありがとうございました

 投稿者:みねメール  投稿日:2002年 4月14日(日)01時45分25秒
  先日は京都では大変お世話になりありがとうございました。沢山話せていろんな気付きがあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。またよろしくお願いします。今月は25日前後を考えてます。またお会いできる日を楽しみにしてます。本当に貴重な時間を頂き、ありがとうございました。
また連絡させて頂きます。     峯岸宏明
 

森川さんへ

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 4月12日(金)12時12分51秒
  見て頂いたのですね、有難うございます。
又、これから、顔出してください。
 

感動

 投稿者:京信の森川です  投稿日:2002年 4月11日(木)22時29分45秒
  拝見いたしました。すばらしい芸術の世界に驚き感動いたしました。奥様によろしくお伝えください。  

伝言

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 4月10日(水)15時18分41秒
  皆様に色々な意見聞き、

トップページに、サイトマップ と 更新履歴 追加しました。
昆年のHPが、自分でも良くわかるようになるようになりました。
全体も少し直しました。

皆さん又、又、又、見て下さい。
 

手間かけました。

 投稿者:昆年メール  投稿日:2002年 3月30日(土)20時09分17秒
  くみこさん、元気してましたか、
色々な、皆さんの意見参考させてもらってます。
私の友人は、見るのに1時間も、かかったよ、、、
怒られる事やら、大変です、直したい所だらけ。
又、じっくり見て意見お願いします。
でわ、、、、また。
 

こんにちわ~

 投稿者:くみこ  投稿日:2002年 3月30日(土)10時52分8秒
  ご無沙汰しております。
ずいぶん、素敵なサイトになられましたね~。すごい@0@。
着物とか、帯まで、あって、あと、陶芸とか、幅広い活動をされているのですね。
ずいぶん、見ごたえありました。

屏風いいですね~。私も屏風が造りたいです。水墨画もやりたい。
でも、私にはまだ難しすぎます~。

またじっくり拝見して、また感想かきますね~。

http://www1.odn.ne.jp/~ccy15830/

 

レンタル掲示板
/3