teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


えぇの~

 投稿者:しんじろう  投稿日:2015年 9月21日(月)11時09分22秒
  みんな連休なんじゃろ~
えぇなぁ…どこ行くんやろ!?

ワシ、ず~っと仕事
世間並みに休みたいの~ (ToT)
 
 

おみやげ

 投稿者:しんじろう  投稿日:2015年 9月 4日(金)15時37分5秒
  あか麿くん、ノースランドみやげを宜しくね。  

引退試合

 投稿者:しんじろう  投稿日:2013年10月 5日(土)20時29分0秒
  う~ん、今日は絶対に勝とうって覇気がないねぇ。

そう見えるのは俺だけかい?
 

今から

 投稿者:カニトップ  投稿日:2013年10月 2日(水)16時54分57秒
  広島に行ってもチケットありますように  

おめでとう

 投稿者:しんじろう  投稿日:2013年10月 1日(火)14時38分13秒
  ゆかりん、誕生日おめでとう

週末は松山?
 

お久しぶりです

 投稿者:カニトップ  投稿日:2013年 9月17日(火)23時08分3秒
  最近ダメダメですね。
なんとか明日からは休めそうなので参上したいと思います。
 

ミキティ☆

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年12月17日(月)17時25分32秒
  Happy birthdayキラキラ  

そろそろ・・・

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年11月 7日(水)08時09分21秒
  忘年会の日時を決めてもよくねぇか?

幹事誰?
 

ふ~ん

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年11月 1日(木)21時34分26秒
  説明が面倒くさいんやぁ…
ってか、クッソ面白ない試合をよう見るわ~
どっちが勝ってもワシ関係ないも~ん
 

しん様

 投稿者:あか麿  投稿日:2012年11月 1日(木)21時31分40秒
  説明するのが面倒くさいので今夜の『スポルト』を見ましょう!

日曜日に張本が「喝!」出す前に加藤と柳田に「喝!」
 

見てないし・・・

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年11月 1日(木)21時19分25秒
  あか麿くん、見てないから意味がわからんぞ
More情報プリーズ
 

Y田・・・

 投稿者:あか麿  投稿日:2012年11月 1日(木)21時13分31秒
  別にハムファンやないけどあれは酷いやろ!!!!
もう誤審のレベルちゃうわ!!!!!!!!!!

M鍋・T寄・K高を遥かに超えたスーパージャン判誕生やな!!柳Dくん!!!!!

それにしても巨チンの選手も加藤・脇谷・菅野と糞ばかりやな!
やっぱヤ○ザに1億払う糞(H監督)のまわりには銀バエレベルの奴らしか集まって来んのやろな!!!納得したわ。
 

どうもありがとうハート

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年10月 1日(月)15時56分36秒
  おかげさまで年女の24になりました^v ゜


週末はお祭りなので松山に帰って獅子舞を踊ります!まだまだ若いでしょ?グー
 

誕生日おめでとう

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年10月 1日(月)13時21分24秒
  ゆかりん、誕生日おめでとう(^∀^)ノ  

30日の試合内容

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年 9月28日(金)16時39分20秒
  カープ:阪神さん、今日はどうしても試合がしたいので5回終了時、降雨コールドでえぇですか?交通機関も途中で止まる可能性もありますので・・・。
阪神:今日は石井の引退試合やからしゃあないわな。えぇで~。
カープ:ありがとうございます。恩にきます(でも腹の中では舌を出すのであった)
って、こんな筋書きがあれば面白いんやけどなぁ。
 

わお!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年 9月28日(金)13時01分35秒
  もし30日行くようにしてたらまた台風女って言われるとこだった汗汗危ない危ない=3


みなさん台風にはくれぐれもお気をつけ下さい…


 

9月30日

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年 9月28日(金)11時18分35秒
  台風の影響で降水確率80%
タクローの引退試合、最後まで運のない奴やなぁ
まさかの強行?
予備日が翌日やけど、球団はどうするよ?
 

ありがとー*^_^*

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年 9月17日(月)13時56分35秒
  大きな病気もなく無事2歳を迎えましたキラキラ

台風は風が少し強いですが若干晴れていて洗濯物も外に干せるほど!
 

おめでとう

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年 9月17日(月)13時21分6秒
  ももちゃん、Happy birthday!
(^з^)-☆Chu!!
 

金本6

 投稿者:しんじろう  投稿日:2012年 9月12日(水)15時22分3秒
  9/30が見納めじゃの~
(>_<)
GMのせいで1年早まった感じじゃわ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

良い夢を見させてもろうたわ
胴上げを2回も見たしなぁ
もう1回くらいさせてやりたかったなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/60