teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


もうすぐコンサート

 投稿者:金広  投稿日:2011年10月17日(月)11時14分25秒
返信・引用
  いよいよ杏奈さんの「誕生と再生」コンサートツアー、スタート一週間前です。
最後までご案内の気持ちを強く持って、素晴らしい当日を迎えたいですね。
 
 

まるで「荒らし」のように

 投稿者:金広  投稿日:2011年 7月 6日(水)10時20分20秒
返信・引用
  同じ人物が投稿者し続けて占有する事を「荒らし」といいます。
とても恥ずかしい行為なので(笑)、みなさんお気軽にご記入下さいね。

さて、西区の古江方面への行程は予測で記しています。
実際歩かれた方で間違ってるよーというお気づきがありましたら、こちらへお知らせ下さいね。

よろしくお願いします。
 

ポスター

 投稿者:金広  投稿日:2011年 7月 1日(金)15時15分8秒
返信・引用
  現在私からお譲りできるポスターは20枚、チラシは200枚程度です。
よろしくお願いします。
 

Re: チラシ

 投稿者:金広  投稿日:2011年 6月27日(月)21時17分2秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

皆さまにもメールでご連絡があったかと思いますが、
三野さんから頂ける事になりました(^^)
 

チラシ

 投稿者:金広メール  投稿日:2011年 6月27日(月)10時22分26秒
返信・引用
  チラシを置いて下さる店舗があるのですが、手元のチラシがあと数枚になってしまいました。
チラシ、ポスターを大量にお持ちで譲って頂ける方はおられますか?
 

レンタル掲示板
/2