teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板作成

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 8月 2日(日)03時23分21秒
  写真が貼り付けできます。
新掲示板のURLは下記6127....です。

http://6127.teacup.com/kanaya56/bbs

 
 

時の流れは~~!

 投稿者:N  投稿日:2009年 7月22日(水)08時40分7秒
  WBCですか、だいぶ昔の事に思えるほど時の流れが早く感じます。
イチローが公式戦に胃潰瘍で出遅れるほど・・、人間臭さを感じました。
その後のリカバリーは、目を見張るほど素晴らしさですね。
他の代表選手が、いまいちの状況をみるとやはり超人的ですね。

国技館の優勝額は、日本人のみにしてほしい。
そうすれば、栃錦、若乃花、千代の山、鏡里の時代まで見られそう。
その世代の観客が多いのだから、協会も頭を使ってほしいですよね!
同じ人は、額の下に回数を表示するだけで充分でしょう。
あいからわずへそ曲がりですね、わたしは!
 

大相撲名古屋場所

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 7月22日(水)07時39分42秒
  琴欧州ときたま強くなるので忘れていました。
今場所は強いです。白鵬といい勝負になると思います。

いまのところ日本人の期待は稀セの里だけですかね。
国技返上ですね。

そのかわりWBC2連覇はすごかったです。

http://www.geocities.jp/kanaya56/

 

お元気ですか~~!

 投稿者:N  投稿日:2009年 7月21日(火)08時24分20秒
  いよいよ、解散ですね。
今回は小泉劇場の逆転現象で、自民は1/3程度でしょう。
この際、自民の古い体質(長老?)が淘汰されることを望みます。

(石松風に)もしもし、誰か強いのを忘れちゃあいませんか、旦那!
琴欧州は公私共に絶好調なので、裏本命だと思いますが・・・?
「ソレハナイ」 こりゃまた失礼致しました。
 

大相撲名古屋場所予想

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 7月20日(月)20時27分31秒
  優勝:白鵬14~15勝
殊勲賞:稀セの里
敢闘賞:バルト
技能賞:安美錦
自民党は半分以下になりあそうだ。

http://www.geocities.jp/kanaya56/

 

はるかなる絆

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 5月22日(金)09時51分54秒
  NHK土曜ドラマ、明日最終回です。
中国残留孤児と中国の義母との実話にもとずくドラマです。
義母が好演。
 

川越

 投稿者:  投稿日:2009年 5月17日(日)08時20分5秒
  川越は、私が住んでいるS市から15キロ程度の近さです。
NHKの大河ドラマ「春日局」の舞台にもなっていました。
小江戸という風情も残っており、ハトバスのコースにもあります。
金谷さんの体調が戻られましたら、いつか御案内しても・・・。
それまでに見苦しくない程度に、私もダイエットを心掛けます。
 

朝ドラ「つばさ」

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 5月16日(土)16時07分46秒
  毎朝見るのを楽しみにしています。今回は川越が舞台。
主人公のがんばる姿に元気づけられます。
 

あい変わらず

 投稿者:N  投稿日:2009年 5月13日(水)12時43分9秒
  当方は末広がりの「八十」の大台のままです、残念!
標準体重のアプローチにも、色々ありますね。
お互いに健康には留意しましょう。
 

体重が9キロ痩せました

 投稿者:kanaya  投稿日:2009年 5月12日(火)16時36分21秒
  ストレス、不眠症、食欲不振、入院のため、半年で9キロ減りました。
もうすぐで念願の標準体重です。

嬉しいことは、昔着ていた背広が着れることです。
リバウンドしないように、発作が起きないように注意しています。
 

レンタル掲示板
/15