teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


移住

 投稿者:さすけ母さん  投稿日:2015年12月26日(土)07時35分37秒
  2014年10月 でかいゴールデンと友人のスタンプーと泊まった者ですが、(とても美味しい料理に満足)ご夫婦の優しさにも癒されました。
篠山に移住を考えています。今の家を売却して古家付き物件を探しています。篠山医療センターにバスでスムーズに移動出来て里山でと あの時見た星空と朝の霧が目に焼き付いています。古家見つけたらそれをリフォームしてと色々考えています。移住したらカフェとか宿泊とか行かしてもらいますね。奥様が愛犬を亡くされまだ悲しみの中にいらしてずっと気になっていました。いつかさすけと顔出しますね。
 
 

misaemamaさん。

 投稿者:宏美・s  投稿日:2013年 9月20日(金)03時48分7秒
  こんばんは。

今日(19日)の夕方 こちらのメッセージを 見せて頂いて
ご心配頂いてることから・・・

私も 今頃なのですが 先ほど
台風の時のこと ブログに 書かせて頂きました。

いつも 気にかけて下さって 本当に ありがとうございます。

チーズは 雷が苦手なのですが 風雨の音は 大丈夫?
今回は 寝れずにいる私の横で しっかり寝ていましたぁ(笑)

息子は 火・水と 京都に 行っていたのですが
今朝 こちらに戻る道 亀岡方面や 近くでも 通行止めがあったりで
相当な遠回りになったようです。


台風後は あの一夜が ウソのような
さわやかな快晴が 続いていますね。

ずっと 悪かった週末のお天気も
今度の連休 雨は 大丈夫そうですね。
お出かけのご予定も おありでしょ♪

どうぞ 二クスくん クリームちゃんとの
楽しいお時間 素敵にお過ごし下さいね☆

ありがとうございました。
 

大丈夫ですよね?

 投稿者:misaemama  投稿日:2013年 9月18日(水)23時14分54秒
  こんばんは。
今更なんですが、丹波篠山あたりは大丈夫だったのでしょうか?
J`sさんの所は土地が高くなっているから浸水はないはず・・・・
とたかをくくっている私ですが、土砂崩れが心配なのかもと今更ながら考えたりしています。

チーズちゃんクラブちゃんママさんパパさん
皆さん大丈夫ですか?
お兄ちゃん(息子さん)も大丈夫?
 

misaemamaさん。

 投稿者:宏美・s  投稿日:2013年 6月 5日(水)23時09分42秒
  こんばんは。

mixiのこと。
教えて下さって ありがとうございました。

まずは *ログイン*から 手こずりまして~(笑)
*検索*で 手こずりまして~(笑)
トホホのおばちゃんで 困ったものです!

でもでも *くまさん*の お部屋
見せて頂く事出来ましたぁ♪
うれしいです☆

先日のご来店の際
特に 前半は 変なお天気~
でも ゆきのんちゃんと ご一緒して頂く頃には
落ち着いてくれて 良かったです。

misaemamaさん。
いつも ウェスお友達と ご一緒して下さって・・・

今回 二クスくん クリームちゃんの お友達
*リアル*ゆきのんちゃん♪に 会えて
とっても うれしかったです!

本当に ありがとうございました☆

バラたち。
はいっ 香りも いろいろ~
中には 全く 香らないものも。
そんな中 香りの強いコを 見つけると
*うっとり*です~。

梅雨の中の開花・・・かわいそう と思っていたら
日照り続きで・・・大変~
だけど 雨で痛むよりは いいかもですね。

もうしばらく 楽しませてくれそうです。

暑い日が 続きます。どうぞ お元気で☆
おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:misaemama  投稿日:2013年 6月 4日(火)01時13分14秒
  薔薇が咲いている時に間に合って良かったです。
カフェのコーナー(外側)に咲いているバラはとってもいい香りがしてました。
薔薇って香のとあまり香らないのとがありますね。
種類もとっても多いし名前全然覚えられません。
てか覚える気がないですね" "(/*^^*)/ハズカシ
mixi 「くま」でやってます。
良かったらお越しください。
写真はニクスとクリームの2ショットです。
 

misaemamaさん。

 投稿者:宏美・s  投稿日:2013年 5月10日(金)00時29分13秒
  こんばんは。

先日は 遠い所からの皆さま みなワンちゃんの
お集まり場所として
ウチへと ご案内頂きまして ありがとうございました。

皆さまには 行き帰り 渋滞などの影響なども
おありだったのでは・・・

でも アルバム内で その後 神戸での
楽しそうなご様子も 見せて頂いて ホッと致しました。

せっかく 来てくれた 白犬さんたち
*チャッピーちゃんも、、、*
ウチでは お顔も ほとんど見れなくて
とーーーーーーっても 残念でしたけど。。。

misaemamaさんの アルバム内で
かわいい ウェスちゃんたちの
お顔や お洋服など
ゆっくり 見せて頂けて うれしかったです☆

本当に ありがとうございました!

伊豆へのご旅行~
またまた ウェスちゃんたちとの お出会いのご予定も
おありなのでしょうか~?!
お楽しみですね。
お気を付けていらして下さいね。

ご丁寧に コメントを 寄せて下さいまして
ありがとうございました。

ご家族皆さま 二クスくん クリームちゃん
どうぞ お元気で☆
 

ありがとうございました。

 投稿者:misaemama  投稿日:2013年 5月 8日(水)01時54分39秒
  4日はお席の確保等々ありがとうございました。
一番乗りするつもりでいたのに
なんのこっちゃない。べべたんこ。はずかしぃ~。
皆にも宣言していたのに。

クリームの胴体のチャッピーちゃん
ママさんにもゆっくり会っていただきたかったけど、GWはやっぱり無理でしたね。
写真の整理がやっとできたのでまた覗いて見て下さいね。
ひとまわり小さいクリームですが、目元とか似ている瞬間があったりします。
おしりを押し当ててくる仕草とかその時の足の運び方はそっくりなんですよ。

次回は枚方のウェスティイチロー君と再訪出来たらなぁ~と
思っています。
来週末は我が家が東(伊豆)へ出向きます。
また写真見て下さいね。へたっぴーですが・・・・

ではでは。
ありがとうございました。
 

misaemamaさん。

 投稿者:宏美・s  投稿日:2012年11月23日(金)03時16分7秒
  こんばんは☆

*ウェスティ・パーティー*
終わっちゃいましたね~
参加していない私なのに・・・

すでに 来年が 待ち遠しいくらい(笑)

misaemamaさんを 始め
ウェスちゃんのお部屋 いろいろ
パーティーの様子
楽しませて頂きました♪

ニクスくん クリームちゃんの
かわいいお写真も いっぱいでしたね~!
また いつか
楽しかったお話など お聞かせ下さいねっ。


misaemamaさん。
ご心配を おかけして
ごめんなさい。

クラブの 誕生日に 寄せて・・・
そして *あかんたれ*の 私に・・・も

こんなふうに こちらに
優しく暖かいメッセージを 頂きまして
本当に ありがとうございました。
とても うれしかったですのに
お返事 遅くなりまして ごめんなさいでした。

とっても 寒くなってきましたね。
お風邪など お気を付けの上
ニクスくん クリームちゃんとの
お出かけなど お楽しみ下さいね。

どうぞ お元気で。

ありがとうございました☆
 

(無題)

 投稿者:misaemama  投稿日:2012年11月19日(月)23時56分9秒
  更新されないなぁ~忙しいんだろうなぁ~
位にしか考えていなかったんです。
色々メンタル的な事が重なっていたんですね。

若輩者の私が言える事では無いのでしょうが、
私の周りでは最高のJ‘sさんですよ。
ママさんパパさんのお人柄。
もちろん大好きなウェスティチーズちゃんクラブちゃん。
周りの緑もある種癒しのオーラ?パワー?があって。
なかなか行けないこの頃ですが、
いつも頭の中?心の中?に存在しているんです。
私の身近な大好きな人たちにも感じて欲しくて、
お連れ出来た事とっても嬉しかったんですよ。

大阪の東の果てに大大大ファンがいてます。

クラブちゃん
お誕生日おめでとうございます。
また会いに行きますね。
てか 行きたいです。
行けるかなぁ~。。。。。
 

mokaさま。

 投稿者:宏美・s  投稿日:2012年11月17日(土)03時00分24秒
  10月20日に
ブログの事で ご心配頂いての メッセージを
こちらに 寄せて下っていたのに・・・

そのお返事が ほぼ1カ月後の 今日になりましたこと
本当に 申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。

数日前に 気が付いた時
こんなふうに 心配して頂けてた事
ありがたく とても うれしかったです。

ちょうど同じころ
メールでも 気にかけて下さる方があったりで
今回 今日(16日)の クラブのBDに寄せて
ブログを 再開しました。

勝手にですが
mokoさまにも 後押しして頂いた気持ちでおります。
本当に ありがとうございました。

もともとが 気まぐれな更新・・・
ひとりよがりなブログですが・・・
また よかったら のぞいて下さいね。

11月の間は まだ 秋と思いたいのに(笑)
何だか すっかり冬の 寒さです!

季節のかわりめ
mokaさまも くれぐれも ご自愛の上
お元気に お過ごし下さいね。

本当に ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/15