teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


walquzun

 投稿者:walquzun  投稿日:2013年 4月13日(土)03時15分13秒
  ggeqe7731, fttjsbkfal

http://www.dltiorkzct.com/

 
 

お久しぶり

 投稿者:松原 FDQです  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時37分1秒
  ご無沙汰しています お元気ですか 此方もまだ現役で頑張っています
昨夜はPLの花火見事でしたよ 又よろしく
 

ご無沙汰!

 投稿者:JG5STN  投稿日:2007年 5月13日(日)12時41分17秒
  どうもおひさしぶりですぅ 元気にしてますか?この4月から長女が小学校に上がったので報告しておきます。また、機会があれば子供と遊びに行きます。お相手ください。  

またまた、お久しぶり!

 投稿者:JF4XWZメール  投稿日:2006年 1月29日(日)18時35分26秒
  本日は店主殿の里=徳島に来ております。
本日は大変天候が良く、「羽田→徳島」のJAL機はすこぶる順調な
フライトでした。富士山が綺麗でした!
 

reお久しぶり!

 投稿者:WCT店主メール  投稿日:2004年12月20日(月)15時07分13秒
  お江戸定期便も慣れてきたようですね。
愛車VOLVOは絶好調?
http://youkai.net/search/
私の町のハムで見ても出てこないので完璧に切れていますね局免
忘年会はオタクの仲間?しっかり呑んできてください。
 

お久しぶり!

 投稿者:JF4XWZメール  投稿日:2004年12月18日(土)11時34分47秒
  店主殿!徹夜勤務お疲れ様です。
ワタクシは今宵の「お江戸」行きです。
そーいえばワタクシの「局免」が切れている・・・再申請しなければ!
明日は、千葉県柏市で忘年会だ!
 

またね

 投稿者:JG5STNメール  投稿日:2004年 8月 8日(日)15時45分10秒
  昨日は、ありがとう!それなりに楽しめました。
また、一緒に移動運用ができればと思います・・・
次回はMY CALLでね!
 

(無題)

 投稿者:押し売りでごわすメール  投稿日:2004年 7月27日(火)05時37分22秒
  無事に、処分致しました。当分,泊りの予定がないので、押し売りは、廃業です。  

Re、今週は泊りだよ

 投稿者:WCT店主メール  投稿日:2004年 7月26日(月)06時18分40秒
  押し売りでごわすさん、寝屋川市で泊まりだったんですか?ご苦労様です。
セブンイレブンで買った例のブツの処分は出来たのでしょうか?(BBS向きじゃない内輪ネタ?)
 

今週は泊りだよ

 投稿者:押し売りでごわすメール  投稿日:2004年 7月24日(土)02時06分4秒
  25日は、寝屋川の泊り、丸亀に行くのが、憂鬱だね、時間潰しは、デニーロ3本、バッチリだよ。  

レンタル掲示板
/10