teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


路上演奏

 投稿者:micky  投稿日:2006年 8月 6日(日)10時59分24秒
  明晩7日の午後7時、天地堂前で路上ライブをやります。気楽に聴いていただける曲ばかりです。  
 

よろしくお願いします。

 投稿者:遠藤 歩  投稿日:2006年 5月25日(木)17時56分29秒
  新人IJOの遠藤歩です。
先日ハワイアンズでダンパデビューさせていただきました。
初見でのplayに加え、衝撃的な光景を目の前にしての演奏で全くと言っていいほど何も吹けませんでした。次回はもうちょっとがんばります。
自分にとってハイレベルな中で楽器が吹くことができ、とても楽しく、かつ、いい緊張の中で有意義な火曜の夜を過ごさせてもらってます。
足を引っ張ってしまう場面も多々あると思いますが、今後もよろしくお願いします。
 

ごまちゃまへ

 投稿者:micky  投稿日:2006年 5月11日(木)22時29分21秒
  リーダーのmickyです。前回はありがとうございました。特殊な曲の練習で、本来のIJOを楽しんでいただいてないので、あと2~3回遊びに来ましょう。BIGBAND SOUNDを是非お楽しみください。  

初めまして☆

 投稿者:ごま  投稿日:2006年 5月10日(水)19時03分41秒
  こんばんわ☆昨日初めて練習にお邪魔したごまと申します♪昨日はお世話になりました!!練習楽しかったです!あんま吹けなくてすいません…(._.;)次回はもっと練習していきますので、来週もよろしくお願いします!!  

練習

 投稿者:kebi  投稿日:2006年 1月20日(金)10時44分57秒
  mickyさん、お返事ありがとうございます。
ミューゼで練習してらしたんですね~、自宅から近いので非常に嬉しいです。
ですが、時間がやはり遅めなんですね。それに平日!
子どもたちが早く大きくなってくれるのを待ちます。
そのうち機会があれば、練習を見学させていただくことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
 

練習

 投稿者:micky  投稿日:2006年 1月19日(木)21時56分48秒
  基本的に毎週火曜夜9:00~11:00、鹿島街道アンゼン向いの「ミューゼ音楽教室2階」でやってます。いつも全員そろっているわけではありませんが、是非いらしてください。実際の音合わせは10時過ぎからです。遅い時間ですね。でも、揃うのがその時間になってしまうので・・・  

ありがとうございます

 投稿者:kebi  投稿日:2006年 1月19日(木)15時56分2秒
  mickyさん、早速お返事をいただき感激です。
ちなみに、練習は何曜日の何時頃やっていらっしゃるのでしょうか?
さしつかえなければ教えていただけると嬉しいです(*^_^*)
 

kebiさん、ありがとうございます

 投稿者:micky  投稿日:2006年 1月16日(月)20時55分36秒
  ホームページのイベント予定をたまにチェックしてみてください。オープンなイベントは多くはないのですが、是非いらっしゃってくださいね。
(一応、バンドリーダーのmickyでした)
 

応援してます

 投稿者:kebi  投稿日:2006年 1月16日(月)14時43分34秒
  IJOのみなさまこんにちは。昨年初めてIJOの演奏を聴く機会があり、みなさんの本当に楽しそうに演奏される姿を拝見していっぺんにファンになってしまいました。
私も実は遠い昔、ビックバンドジャズをやっていたことがあり、当時の楽しかった思いが蘇って「うわー、私ももう一度あんな音楽をやってみたい!」と、いてもたってもいられない気持ちになってしまいました。
でもそれはまだまだ無理な話。まだ子どもが小さくて練習にも出られないし、人様の前で音を出すにはもうちょっと練習しないといけません。
いつかバンドデビュー?できる日までは、IJOの演奏を聴くことが一番の楽しみになりそうです。
IJOのみなさん、今年も楽しくてかっこいい音楽をたくさん聴かせてくださいね!
ビックバンド万歳!
 

練習開始です

 投稿者:micky  投稿日:2006年 1月15日(日)10時46分53秒
  17日より練習を開始します。音我苦にならないように、みんなで顔を合わせましょう。  

レンタル掲示板
/14