teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習見学の件

 投稿者:しげっち  投稿日:2006年 9月 7日(木)21時48分8秒
  早速返答ありがとうございます。ライブ前の貴重なお時間で大変恐縮ですが、近々うかがわせて頂きます。日時が決まったらまた御連絡致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 

しげっち君へ

 投稿者:micky  投稿日:2006年 9月 6日(水)21時28分55秒
  そうですか。是非がんばってください。BIG BAND の運営は思いのほか大変だと思います。
今10月1日のQUEENライブに向かってやってます。毎週火曜相変わらずやってます。事前に連絡ください。micky
 

お久しぶりです。

 投稿者:しげっち  投稿日:2006年 9月 5日(火)12時24分18秒
  IJOの皆さん、お久しぶりです。
明星大JAZZ-KEN OBのしげっちです。

実は今、郡山でビッグバンドをやっているのですが、今度勉強の為、是非練習見学をさせて頂きたいと思いまして御連絡いたしました。
今も毎週火曜日にミューゼで練習されているのでしょうか?差し支えなければ、練習見学宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

オープンイベントですよ

 投稿者:micky  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時21分48秒
  9月17日(土)午前10:00~、いわき市平の平和通り(天地堂前)で街なかコンサート、トップでやります。
10月1日(日)午後1:30開場、2:00開演、同じくいわき駅前バー・クィーンで「IJO秋を彩るコンサート」(1000円)をやります。みなさん是非聴きに来てくださいね。
バンドリーダーのmickyでした。
 

ありがとさん

 投稿者:micky  投稿日:2006年 8月27日(日)19時16分14秒
  Hoihoiさん、了解です。ありがとう。  

ミッキーさんのアドレスわからなくなったのでここから失礼します。

 投稿者:hoihoiメール  投稿日:2006年 8月27日(日)18時21分2秒
  少し前に電話でお話したCDは、こちらです。『コートにすみれを+1/リンカーン・ブライニー』
Foreign Affair/Lincoln Briney
(SSJ 原盤)1994~2006年録音 www.sinatrajapan.com/ssjp/1502/index.html
ゲストにはビル・フリゼール(g)。
 

26日もオープンイベントです

 投稿者:micky  投稿日:2006年 8月10日(木)20時34分12秒
  26日は、エブリアの駐車場で開催される「リバーサイドフェスタ」毎年参加してます。今年は午後5時30分からの予定。Niceな曲で行きますよ。いらしてくださいね。今回はベースにゲスト室井潤さんをお迎えする予定です。本田みどりさんのVOCALも入りますよ。  

かっこい~いなんって!

 投稿者:ぼんとろ3  投稿日:2006年 8月 9日(水)03時37分45秒
  あっ!俺じゃぁないか(^-^;
失礼しました(・д・)
 

ありがとうございます

 投稿者:DrNAKASEメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時01分57秒
  おほめいただいて、ありがとうございます。こういうお言葉が、一番の励みになります。これからもよろしく御贔屓のほどをお願い致します。  

お疲れサマです♪

 投稿者:ごま  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時04分27秒
  今日の路上ライヴ、途中からでしたが楽しく聴かせてもらいました☆みなさんカッコ良かったです~(≧▽≦)これからも頑張って下さい!!  

レンタル掲示板
/14