teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それって

 投稿者:あむあむ  投稿日:2006年11月13日(月)18時22分12秒
  そのオネーチャンのCD、すでに2枚もってます。ゲルホーンの音結構いいっすよ。ビジュアル的にもそこそこだと思いますが、、、。ちなみにTpのSちゃんもCD持ってます。Iパパにも飛び火中。  
 

NARU

 投稿者:micky  投稿日:2006年11月 7日(火)18時29分53秒
  東京へ行く機会があり、御茶ノ水NARUを覗いたら、若いオネーチャンがトランペット弾いていた。結構有名らしい。「サラ・スマイル」のタイトルのCDを出しているらしい。でも、私にはよくわからない。(失礼!)  

学園祭にて

 投稿者:micky  投稿日:2006年10月31日(火)19時05分14秒
  28日は仙台泊、29午前急いで帰り、午後はいわき明星大の学園祭を覗いてきました。新ジャズ研の演奏をいくつか聴いてきましたが、確実によくなっているのを感じました。特に数年前に比較するとアンサンブルができてきてますね。若いみんな、おおいに頑張ってほしい。  

きゃんギャル

 投稿者:あむあむ  投稿日:2006年10月22日(日)18時31分48秒
   息子のお気に入りは、1枠ナリタシオリ。私は4枠ホンダミウでした。見る、聞く、嗅ぐは、浮気ではないと言う条約を、かみさんとむすんでいます。色気のある営業は、いいですね。あ~また会いたい、4枠に!  

お疲れ様

 投稿者:micky  投稿日:2006年10月15日(日)14時59分33秒
  競輪場がよく見学できてよかった。市長とも話ができたしね。でも、サイコーは・・・に近づけたことだよね、庄司さん!  

磯ママさんへ!(^^)!

 投稿者:ファンの人  投稿日:2006年10月 6日(金)22時35分55秒
  そんなぁ~。(´Д`)自信持って下さい!!
磯ママさんが納得いかなかったらオラなんて、恥ずかしくて音楽できませんょー(>◇<)
しかし、モチベーションを高く保つ事が大切なのかもしれませんね。それに加えて家事&音楽等多忙だと思いますが同じ女性として頑張っている姿をみると、とても勇気づけられます。(*^^*)
もしよかったら会津にも是非遊びにいらして下さい。ナベサダさんの関係が深いだけに末廣酒蔵とかでライヴがあったり、楽しいです。
今後とも更なるご活躍を楽しみにしています。
→ダニーボーイ聴きたいです。
 

びっくり!!

 投稿者:磯ママ  投稿日:2006年10月 5日(木)15時20分2秒
  本当こんなこと言われるなんて・・
ありがとうございます。
そしてライブにも来ていただいてありがとうございます。
もう何年もやっているのになかなか自分の納得がいく演奏ができなく、
人に聞かせられるような演奏ではないのかもしれませんが、
このように聴いてくれる方がいたのはとても嬉しいです。
また何かあったら是非聴きにいらして下さい。
 

ファンレター。

 投稿者:1日に出没した人。  投稿日:2006年10月 4日(水)23時32分6秒
  磯ママさんのファンになりました。(*^^*)
クラリネットの音色って今まであまり聴いた事なかったんですが、オーパッキャラマード♪という歌詞がある様に息子の気持ちがよくわかった!!
チェロと並ぶ位好きな音になりました。
これからの更なるご活躍を期待しております<(__)>
 

ライブお疲れさまでした!

 投稿者:きーろひ  投稿日:2006年10月 3日(火)22時08分31秒
  昼間のライブお疲れさまでした。
いろいろお手伝いの方々もありがとうございましたm(_ _)m
 

10月1日のライブでお待ちしてます 

 投稿者:micky  投稿日:2006年 9月19日(火)23時56分0秒
  いわき市政40周年記念事業
いわきの秋を彩るJAZZコンサート

10月1日(日)午後1時30分開場
いわきジャズオーケストラ

Let's swing & modern

fee は1000円です。是非いらしてください。
 

レンタル掲示板
/14