teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい

 投稿者:kebi  投稿日:2007年11月 6日(火)12時40分5秒
  なちなかコンサート、やはり用事があって行けませんでした。
あの雨と風の中を演奏されたのですね~!お疲れさまでした。
どんなハプニングがあったのか気になりますが、その現場に居合わせた人だけのお楽しみですね(^_^;)残念。
また次回の機会を楽しみにしています!!
 
 

まちなかコンサート!

 投稿者:中とろ  投稿日:2007年10月27日(土)21時21分58秒
  今年も無事に終わりましたね^o^

っと言いたい所ですが´Д`台風の影響でさんざんな状態でしたね^o^;

またハプニングありの演奏♪x3でもとても楽しかったですねOK
 

いよいよ

 投稿者:kebi  投稿日:2007年10月15日(月)11時25分38秒
  初お披露目ですね~(^o^)
ちょーっと予定が入ってますが、なんとかクリアして聴きに行きたいです~~!!
友人にも教えま~す(^_^)v
 

街中コンサート

 投稿者:micky  投稿日:2007年10月14日(日)13時10分1秒
  今月27日街中コンサートに参加します。時間は4:20から、場所は東邦銀行平支店駐車場です。kebiさんからのリクエスト「Orange Sherbet」もやりますよ。お待ちしてます。  

略してオレシャ-?

 投稿者:kebi  投稿日:2007年 9月26日(水)17時06分10秒
  オレンジシャーベットの初舞台は近いようですね。
楽しみです!!
 

定禅寺

 投稿者:DrNAKASEメール  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時53分50秒
  昨日、今日は定禅寺ストリートジャズ。ブルースカイは出るって言ってましたから、松崎さん頑張ってください。そういえば、吹奏楽の東北大会も出てるメンバーがいるはずでした。みなさん、結果報告よろしく。  

またまたオレンジシャーベット

 投稿者:micky  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時11分50秒
  オレンジシャーベットを音合わせしてみました。
結構いけそうです。kebiさんそのうち・・・
 

ミュージック・カーニバル

 投稿者:micky  投稿日:2007年 8月24日(金)21時28分46秒
  9月2日(日)小名浜野外音楽堂「ミュージック・カーニバル」に出演することになりました。午後5時40分予定です。お待ちしております。  

練習再開

 投稿者:micky  投稿日:2007年 8月16日(木)19時49分7秒
  夏休みという名目で2週間練習をお休みしました。
そろそろうずうずしてきたことでしょう。
来週から再開します。
よろしく!
 

いわき踊り小名浜大会

 投稿者:micky  投稿日:2007年 7月31日(火)18時29分45秒
  いわき踊り小名浜大会が3日に開催されます。その第三部は昨年に引続きサンババージョンで「いわきジャズオーケストラ」が演奏します。
踊り手のみなさん、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14