teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスコンサートはいかが!

 投稿者:micky  投稿日:2009年11月 2日(月)20時45分4秒
  Christmas concert に参加することにしました。チケットを売るのも久しぶりです。前売りチケットがお徳です。どうぞ、よろしく!  
 

ご来場感謝します

 投稿者:micky  投稿日:2009年 6月21日(日)11時37分0秒
  VIVA BIG BAND IJOコンサートにたくさんのご来場をいただきましてありがとうございました。この夏もいくつかイベントが予定されています。イベントスケジュールをチェックいただきまして、引き続き応援くださいますよう、お願い申しあげます。  

速報!

 投稿者:micky  投稿日:2009年 3月 7日(土)18時23分37秒
  IJOコンサートを計画してます。
日時は、来る6月7日(日)夕方かな・・・。
会場は、いわき駅前LATOV6階「いわき産業創造館」です。
詳細は未定ですが、基本的に入場無料・・・多くのみなさんに来て欲しい。
少し、気軽なジャズコンサートにしたいと思ってます。
 

今年は・・・

 投稿者:micky  投稿日:2009年 1月22日(木)23時28分52秒
  基本的に平日の依頼演奏はお断りすることにしました。不景気も重なって演奏依頼がぐっと減りましたね。
その分今年は自主ライブを数回やろうと思ってます。あんまり重くない程度に・・・
きらく~に、らく~にね。暖かくなったら計画します。

ということで、今年もよろしく!(少し遅いか?)
 

ちょっと久しぶり

 投稿者:micky  投稿日:2008年10月15日(水)21時58分36秒
  ちょっと久しぶりにステージです。
10月26日(日)午後1時 三和町公民館特設野外ステージ
 

オープンイベント

 投稿者:micky  投稿日:2008年 6月22日(日)19時28分5秒
  7月26日はいわきニュータウンのイベントで演奏が予定されています。

また、今年で3年目になりますが、いわき踊り小名浜大会(8月1日かな)の第3部サンバ・バージョンでIJOが演奏を担当します。

楽しみにしてください。
 

たくさんのご来場に感謝

 投稿者:micky  投稿日:2008年 6月18日(水)00時09分40秒
  NEWTOWN CONCERT たくさんのご来場ありがとうございました。
楽しんで演奏することができました。
 

コンサート、予告

 投稿者:micky  投稿日:2008年 3月16日(日)12時30分46秒
  6月7日(土)夕刻、ニュータウン、タウンセンタービルでIJOコンサートを計画しております。
去年3月にやったスタイルです。SWING系を充実させたいと思ってます。
 

新年を迎えて

 投稿者:micky  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時31分25秒
  新年おめでとうございます。IJOメンバー&ファミリーのみなさん、今年もよろしくお願いします。あせらず、気取らず、自然体で大人の音楽を楽しんでいきましょう。
16年目のIJOですね。
早速1月、2月といくつかの演奏依頼が入ってますが、一度は自分たちのパフォーマンスをアピールする時間をとれたらいいなと思ってます。
 

今年の練習納め

 投稿者:micky  投稿日:2007年12月 9日(日)17時45分1秒
  11日の練習が今年最後の練習になります。
ジャズスタディ(基礎理論編)は明日までにしましょう。

来年からは実践編。火曜にいろいろお渡しします。
 

レンタル掲示板
/14