teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:中とろ  投稿日:2011年 5月 2日(月)09時22分25秒
  花さん。初めまして^o^
マネージャー件トロ担当の中とろと申します^o^


サックスパートのメンテの件ですが^o^;
実はリードアルト担当の長谷川氏がサックスのリペアマンなので彼に調整等お願いしてますパー


 
 

サックスについて

 投稿者:  投稿日:2011年 4月27日(水)17時38分23秒
  はじめまして。お尋ねしたいことがありまして、こちらにカキコミさせて頂きます。
サックスのメインテナンスや調整なのですが、皆さんはどちらでされているのでしょうか?
いわき市、郡山市、北茨城この近辺でお勧めのショップがありましたら
教えていただきたいと思います。ご回答よろしくお願い致します。
 

室井さん 無事です

 投稿者:中瀬  投稿日:2011年 3月22日(火)18時18分30秒
  岩間に住んでいるベースの室井潤さんは無事です。さっき電話で話をしました。避難所の炊き出しをしているそうです。がんばれ室井ちゃん。  

がんばって!!

 投稿者:中とろ  投稿日:2011年 3月18日(金)12時24分13秒
  トロンボーンの佐藤です。
震災後は松崎氏からみなさん元気と連絡は来てました^o^

メンバーみなさん絶対復興してジャズやりましょうね^o^


先生も気を付けてくださいね。


 

元気です

 投稿者:中瀬  投稿日:2011年 3月17日(木)18時56分35秒
  トロンボーンの中瀬です。小名浜の中村病院で今日は当直です。当病院は看護師、介護士で脱出した人がいて、人手不足ですが、医師は全員残ってやれる範囲の仕事をしています。松崎さんがどうなったかものすごく心配です。どなたか彼の消息をご存知でしたら教えてください  

久々にライブを計画してます

 投稿者:micky  投稿日:2011年 3月 7日(月)10時38分37秒
  IJO、久々にライブを計画してます。
6月26日(日)たぶん夕方から
BAR QUEENにて

詳細はこれから考えます。

http://ijo.ikidane.com/ijo.html

 

あけおめです。

 投稿者:中とろ  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時48分58秒
  今年も8日の新年会からスタート、2月にミニコンサートとありますがみなさんよろしくです♪x3


楽しく演奏しましょうパー


 

街中コンサート

 投稿者:micky  投稿日:2010年10月27日(水)22時58分19秒
  数年ぶりに「いわき街中コンサート」に参加しました。晩秋模様の夕方で、寒さでお客様がひけてしまうのではと心配したのですが、大変嬉しいことに多くの方が私たちの演奏を聴いてくださいました。ただただ感謝です。演奏する方もとても楽しく夕暮れのひとときを過ごすことができました。

そろそろ、コンサートやりましょうかね! いかがでしょう、メンバーのみなさん!

それから、大事なこと。11月1日からIJOのHPが引っ越します。
新しい住所は http://ijo.ikidane.com/ijo.html です。

http://ijo.ikidane.com/ijo.html

 

ありがとうございました

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 1月19日(火)17時43分40秒
  IJOの皆様

Musica nova Iwaki styleにご出演いただきありがとうございました。
また、片づけ等も積極的に参加していただき、準備から片づけまでスムーズに進行することができました。
また、おおとりでIJOさんに出演いただけてとても華やかにエンディングをむかえる事ができました。
心よりお礼を申し上げます。

皆様の今後のご活躍が楽しみです。

http://blog.goo.ne.jp/donguri_016/

 

新年早々に

 投稿者:micky  投稿日:2009年12月27日(日)19時21分1秒
  新年早々にライブに参加します。
ライブタイトルは「Musica Nova Iwaki style」というんだそうです。

錚々たるいわきのアマチュアミュージシャンが集います。
一応IJOはトリで、19:00~ 会場はアリオス小劇場です。

チケットは999円です。

BOSSAをイメージしたジャズライブ(?)ってとこでしょうか。
みなさん、お待ちしてます!
 

レンタル掲示板
/14