teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


孝治くん

 投稿者:あいばっち  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時54分41秒
  誕生日おめでとうございます!!
Sepa解散してから10年も経つのか。
セパにもセパっ娘の皆にも会いたいです。
 
 

おめでとう!

 投稿者:もちこ  投稿日:2017年 4月 4日(火)01時06分26秒
  孝治くん、お誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/
素敵な1年になりますように♪(*^^*)
孝治くんに出会ってから25年くらいかも(笑)
リアルに四半世紀!(*´∀`*)
そして会えなくなってから10年。

環境は変わっていくけど、変わらない思いを今も持ち続けています♪
 

10年!

 投稿者:もちこ  投稿日:2017年 3月10日(金)17時09分57秒
  お久しぶり!
今日でSepa解散から10年・・
そんなに経つなんて思えないくらい、まだリアルに昨日のことのように覚えてるよー!!

↓の、ちほちゃんの書き込みから止まってしまってるけど、
実際集まれたりとか話したりはあったのかなー?と思いつつ
集まるにしても東京だろうしと気になったまま今日になってしまってました(><)

みんな元気なのかな?
Sepaメンバーにもここを思い出して近況とか教えて欲しいもんですね(笑)

最近10年かって意識してたからか、今年に入ってから何度かSepaが夢に出てきてたよw
待ってたよー!って泣きながらメンバーに訴えてたり、あとはTVで紹介されてたのを
たまたま見かけたり(笑)次はライブを見たいなー^^
Sepaっこの近況もぜひ知りたいです♪(´ー`)ノシ
 

(無題)

 投稿者:ちほ  投稿日:2016年12月13日(火)12時59分28秒
  お久し振りです!
ちょこちょこ覗いてたから書き込んでいる気でいたけど
前に書き込んでから二年半も経ってたw
いよいよ、来年で解散から10年だね。
今でもライブ思い出します。
という事で、みんなで集まれたらいいなって思います。
来年の3/10は金曜日なんだよね。
金曜無理なら次の日11日の土曜日とかで・・・
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2016年 4月20日(水)06時24分17秒
  孝治くん、どこでなにをしているのだろう。
どんな孝治くんでもよいから、
顔を見たいな、声を聴きたいなー。
お誕生日、おめでとうございます。
 

41歳か。

 投稿者:あいばっち  投稿日:2016年 4月 4日(月)15時29分29秒
  孝治くん誕生日おめでとう(^o^)/
いろんな人に出会えて今があることは、Sepaがきっかけを作ってくれたからだね。
本当にありがとうございます(^^)
孝治くんも皆も楽しい一年になりますように!
 

おめでとう♪

 投稿者:もちこ  投稿日:2016年 4月 4日(月)12時58分0秒
  孝治くん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
41歳ってことは、今年厄年?!
体に気を付けて素敵な1年になりますように♪(*^^*ゞ

今、この道をただ進め!

今もSepaには勇気もらってます(*^^*)

たまにあのマイクスタンド天井からぶら下げて
歌う姿思い出してます(笑)
 

孝治くん

 投稿者:のざっち  投稿日:2016年 4月 4日(月)11時24分34秒
  ハッピーバースデー!おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また今年も来ました!(笑)
Sepaっ娘みんな元気なのかな?
会いたいよぅ
 

懐かしいですね。

 投稿者:にこ  投稿日:2015年 6月22日(月)20時17分49秒
  よくライブ行ってました。
 

孝治くん

 投稿者:のざっち  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時41分20秒
  ハッピーバースデー!
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もカキコ!
孝治くんも40歳!
孝治くんもメンバーもSepaっ娘ちゃんもみんな元気かな?
また会いたいね!

 

祝☆四十路!!

 投稿者:もちこ  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時28分29秒
  孝治くんお誕生おめでとう!!\(^o^)/
やっぱり4月4日はここに来ないと落ち着かないね(笑)
4が3つか~4年後はすごいことになるね♪w(*^^*)

孝治くんらしい40代を過ごせますように♪(o≧▽≦)ノ

そして、3月10日は、たろーさんの書き込み見て、隆くんのブログも
久々にチェックしました♪
私は希望が見えるかんじでなんかジーンとしちゃった(つд;*)

この年まできたら、いろいろあるけど、Sepaとハツミ真分のお陰で
今もみんなと繋がれて嬉しいです!ありがとう♪(*´▽`*)
 

40歳??

 投稿者:あいばっち  投稿日:2015年 4月 4日(土)14時35分48秒
  孝治くん誕生日おめでとうございます(^-^)/
カッコイイ大人になってるんだろうなぁ(^^)
楽しい四十代になりますように??
 

3/10隆くんのブログ

 投稿者:たろー  投稿日:2015年 3月11日(水)11時59分22秒
  見てココに来ました。
Sepaのこと書いてる。
解散から8年って。再結成はないのかー。
今はなくても、先はわからんもんね。
某バンドで体験してるもん。
有り得なかった再結成をして、本人達が一番喜んでるのを。
Sepaをまた見れる日、あきらめずに待ちたいなー。
ちなみに隆くんの3/7のブログに書かれてる
「sepa時代から知るお客さんからもお声をかけて頂きました。」
ってのは、たろーかもw(声かけて少しお話しました♪)
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:maho  投稿日:2015年 1月 6日(火)05時33分54秒
  ここにお邪魔するときは、あの時の事を思い出したくて…今が幸せじゃない訳ではないけど、あの頃の自分は輝いてたなぁ~とか思ってみたり♪そう考えるってことは私も年とつたんだ(笑) また来ます♪
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:オリエ  投稿日:2014年 9月15日(月)00時28分23秒
  昨日のCOUNT DOWN TV、何気なく見てたら孝治君&秀人君が画面にっ♪
SepaじゃなくてBBの「言葉にできなくて」が流れたんだけど、
久々にTVで顔見たから思わずココに来ちゃったよ!
心臓止まるかと思った~。
やっぱ孝治君の歌声はいいね。
 

懐かしい

 投稿者:もやん  投稿日:2014年 8月19日(火)00時40分18秒
  はっちゃん、ホコ天で友達の名前一度で覚えてくれて、次行ったらサインに名前言わなくても書いてくれて、懐かしい。わたし、秀人くんファンでした。でも孝治くんもね。友達たくさんできたけど、みんな忘れてるだろうな。みらいちゃんとか、これ読んだら連絡ほしいな。  

ブルーボーイ

 投稿者:将也  投稿日:2014年 5月 6日(火)00時38分30秒
  孝治と良太かっこよかったよなぁ。
ソフトモヒカンの初見くんもいいよねぇ。
俺は初見くんに似てるかな!
 

わーい!

 投稿者:たろー@のぎす  投稿日:2014年 4月 5日(土)13時07分53秒
  孝治くん誕生日おめでとーー!
しっかり1日遅れるあたりが、残念なたろーですw

maniac studio@心斎橋行きましたよー。
もちこちゃんには久々に会えました♪
やっと最近Sepa男と認められつつあって嬉しいww
 

にぎわってますね!

 投稿者:まさよ@管理人  投稿日:2014年 4月 4日(金)19時22分7秒
  もちこ、のざっちに、あいばっちもーーーーー!!!
孝治くん人気健在ですなぁ(笑)

2017年の同窓会!!みんな乗り気やねー!!笑
 

☆祝☆

 投稿者:あいばっち  投稿日:2014年 4月 4日(金)10時43分2秒
  孝治くん誕生日おめでとうございます!!
楽しく幸せいっぱいの一年になりますように(*^^*)


2017年にライブ観たい!実現してくれたらどんなに嬉しいことか。
同窓会(?笑)も行きたい(^^)息子と一緒に参加するよ!
いつでも皆に会いたいよ。
 

レンタル掲示板
/10