teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


荷造り~

 投稿者:kokoメール  投稿日:2004年 8月31日(火)11時45分48秒
  そろそろ秋になるので^^荷造りはじめましょうかね。
中学は、詰襟なの?ブレザーなの?フリマにだそうと思って、そのままにしてあるの。
なにせジャージ登校の学校だったから、数えるほどしか着てない。
チョコレートもとけなくなったしね^^。
 
 

Re.おひさ~

 投稿者:どろんこママメール  投稿日:2004年 7月30日(金)16時10分51秒
  kokoさん、こんにちは。

そちらの夏は短いでしょ?「あっつ~」と言ったか言わないかでもう夏は終わりそうね。

夏休みは盆明けに大きなプールへ行こうと考えてます。
兄ちゃんももう小学校最後だし、来年からは付いて来ないでしょうから(笑)

kokoさんもいいサマーホリデーを!

http://www.h2.dion.ne.jp/~mamasan/

 

おひさ~

 投稿者:kokoメール  投稿日:2004年 7月27日(火)10時54分38秒
  やっと、こっちも夏だったのね~くらいの暑さになりました。
メロンもトマトも枝豆も最盛期、お仕事ご苦労様です^^。
3兄弟も元気そうで、なによりです。
夏休み、計画は?  うちは先立つ物^^なしで、まだ未計画で~す。(笑)
皆様、暑さに負けずに、お元気で~。
 

うみさんへ

 投稿者:どろんこママメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時22分38秒
  うみさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。

うみさんは無農薬野菜を実践されているとのこと、とっても感心しました。
難しいでしょ~?
特に虫退治が大変と思います。

我が家で無農薬でできるものといえば里芋、さつまいもくらいでしょうか・・・。
小松菜、ほうれん草は虫の餌になっちゃって人間の口に入らなくなっちゃいますね。。。

でも、ご家族の健康の為にはきっととてもいいことで、うみさんの努力がきちんと結果に繋がるでしょうね。

これから忙しい季節ですね。
どちらにお住まいの方かは存じませんが、気候にあったいいお野菜作ってくださいね~。
うみさんというだけに、海の近くの方かしら?

http://www.h2.dion.ne.jp/~mamasan/

 

はじめまして(^.^)

 投稿者:うみメール  投稿日:2004年 4月26日(月)23時36分25秒
  あやちゃんのサイトからきました~。
うみです。宜しくお願いしますm(__)m

本格的に農作業をされていてスゴイですね!
私も、子供が生まれてから無農薬野菜を・・・と思い少しずつやっていますが、とてもかないません!!
また、遊びに来ますね(*^_^*)
 

ままぁぁぁ~~~

 投稿者:ぷりちゃん♪  投稿日:2004年 4月 6日(火)15時09分19秒
  ↓怪しい掲示板になってるよぉぉ~~~~~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今年も美味しいトマト(まだ食ってない(┰_┰))やメロン作ってねぇ~
σ(o^_^o)、今日から新学期で
やっと自由のみ(((((爆)))))
 

台風がきちゃいそう・・・ (-"-;A

 投稿者:ぷりちゃん♪  投稿日:2003年 9月11日(木)14時29分54秒
  ママぁ~~~
残暑が厳しい中頑張ってますかぁ~?
こっちは、台風が接近中 (-"-;A

直撃だけはやめて欲しいもんだわ。。。。
っと、切に願ってる今日この頃

http://www2.netwave.or.jp/~kobacchi/

 

始めまして

 投稿者:精華園しゅう  投稿日:2003年 9月10日(水)15時28分50秒
  お米やさんの掲示板で発見して来ました。
文字入りメロン欲しいので来年お願いします(^^
物々交換アリですか?ちなみにうちはカーネーションです。

http://seikaen.awa.or.jp

 

ありがとう!

 投稿者:どろんこママメール  投稿日:2003年 8月27日(水)23時56分15秒
  reicoさん

こんばんは!
いつも励ましをありがとう!

>本当に農作業って体力仕事ですね。

そうなの~。
男並みの体力を求められる仕事も多いの。
自分の替りがいないので、無理をしないように頑張ります!

http://www.h2.dion.ne.jp/~mamasan/

 

逞しい!

 投稿者:reico@管理人  投稿日:2003年 8月26日(火)23時31分30秒
  どろんこママさん こんばんは。
日記の逞しいお姿拝見しました。本当に農作業って体力仕事ですね。
こうしてどろんこママさんのお姿を拝見すると、ますますお野菜が美味しく頂けます!
残暑もそろそろ過ぎ去ろうとしているけれど、お身体にはくれぐれもご自愛を!
 

レンタル掲示板
/9