teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まこぴーは

 投稿者:はまー  投稿日:2014年10月19日(日)20時12分33秒
  元気ですよん。仕事のことで色々大変な時期があったようですが、強く生活してる様子でした。  
 

朝倉さんは、東京で元気にしてますか

 投稿者:笹谷です  投稿日:2014年 7月29日(火)01時36分58秒
  もし、朝倉万琴さんが、奈良県の人で40以上になった女性なら、連絡する先もわからない同級生なんです。東京で元気にしてるのkかだけでも、教えて下さい。
 

もちろんおごりますよ

 投稿者:はまー  投稿日:2014年 3月 9日(日)22時57分43秒
  そうなんですねー。組織に属するって楽なんだなーって思いました。
自営業って自分ですべて管理して、コントロールできるけど
全部自分の責任なんで。どっちがいいのかよくわからないけど・・。

ふぐをご馳走できるようにはまーは、がんばるです~。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:かわかみ  投稿日:2014年 2月23日(日)17時26分47秒
  わしもフリーランスを始めましたが
組織に属さず一人で飯食っていくって
体力もそうやけど精神的に大変よね。

お金という現実と毎日向き合わなあかんし。

きっと旦那さんはそのぶん強くなってはると思うので
そしてお店をさせてくれたはまーに感謝もしてると思うので
今度ははまーの奢りで飲みましょう。なんじゃそれ。
 

終了~。

 投稿者:はまー  投稿日:2014年 2月23日(日)13時56分1秒
  三年前に、旦那が始めた花屋を2月で閉めることになりました。
ご利用頂きました皆さまには、御礼申し上げます。(^O^)

 

はまー

 投稿者:かわかみ  投稿日:2014年 1月14日(火)23時27分52秒
  さんきゅ。

楽しく飲みましょう!
 

店 決めました

 投稿者:はまー  投稿日:2014年 1月14日(火)22時28分54秒
  1月19日 17:30~ 石原の名前でコース予約しました。
いまんとこ 川上先輩と安東君が参加です。いんちょは未定。
現地集合でお願いします。

風雅 ~旬の鮮魚と自然和食~TEL050-5797-1660

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2-11-14 難波第一ビル2F-A


アクセス
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
南海本線 難波駅 徒歩1分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分
地下鉄千日前線 なんば駅 徒歩1分

http://r.gnavi.co.jp/kag3129/

 

牛乳専門店って

 投稿者:はまー  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時54分20秒
  松井君は、喜びますね。
( ̄▽ ̄;)。
 

19了解

 投稿者:かわかみ  投稿日:2014年 1月 5日(日)17時55分0秒
  店はまかせた。何でもいいよ。牛乳専門店以外なら。  

じゃあ、今月の19日で

 投稿者:はまー  投稿日:2014年 1月 5日(日)16時54分39秒
  お店は、探しときます。(^O^)  

レンタル掲示板
/19