teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2010年12月15日(水)12時38分8秒
  お久しぶりです
盛岡の彩です・・・

最近寒くなりましたね
盛岡は今朝、道路もうっすら白くなって冬が来ましたよ~
インフルエンザがはやってますね気をつけてください

P・S 先日、携帯水没のため携帯のアドレス変わりました
 
 

帰ってきました!

 投稿者:nikki  投稿日:2010年 7月21日(水)12時17分19秒
  皆さんお久しぶりで御座います。
高知の柏島に行っておりました。
やっぱレアなハゼ見ると興奮しますね~
ホムラハゼにハマリそうです。

皆さんの※の通りHPを少しいじってみました。
6月11日にNPOの設立・登記が完了したので、
ボランティア関係をきちんと整理してみました。
まだまだこれからです。
本当はプロに頼んでバリバリ良いのを作りたいんだけど…
お金が無いのでチビチビ作ってます。

母上さま、幸いにも岩国近辺では被害が無かったみたいです。
しかし広島や他では被害に遭われた方もいらっしゃるみたいなので
頑張って欲しいですね!

セレブさん…あの写真は私のお気に入りです。
何とも言えない良さを感じます。
1枚で多くを語ってくれるので、
今後も使っていくつもりです。

ここ数日、熱波が来ていますが、
体調に気をつけて下さいね~

すぐではありませんが、
最近ハマっている”ウツボ”のコーナーも作る予定です

それでは皆さん適当に…忘れた頃に…書き込みお願いしますね(*^-^*)
 

(無題)

 投稿者:3105  投稿日:2010年 7月20日(火)11時26分36秒
  ありがとうございます。元気ですよ↑

ニッキーさん、1人で頑張ったですよ!私パソコン出来ないから(笑)
 

頑張った・・・

 投稿者:ちよべー  投稿日:2010年 7月19日(月)22時26分46秒
  ニッキーさん、ひとりで頑張ったの?
数日前に発見したけどムシシィ~しちゃった(^^ゞ

3105さ~ん、元気でしたかぁ~?

岩国は豪雨だったようですが、被害はありませんでしたか?
 

私もびっくり!!

 投稿者:3105  投稿日:2010年 7月18日(日)13時05分52秒
  なかなかHPが、変わらないな~って思ってたら急に変わってた。ニッキー頑張ったね(^-^)v

今からダイビングシーズン突入ですね。この夏もよろしくお願いします↑
 

超びっくり!!

 投稿者:さちえ  投稿日:2010年 7月15日(木)10時04分50秒
  久しぶりにHPのぞいたら、自分の写っている写真が!!
お気に入りですか??
でも、バリアフリー入門には、分かりやすいですよね^^
これで、たくさんの人が興味を持ってくれたら幸いです。
 

オひさしぶりぶりです

 投稿者:大作  投稿日:2010年 6月16日(水)17時56分36秒
  ニッキ~^^
元気でやってるみたいですね。
噂?では店舗を移転したみたいで、ビッグになってきてるのですかぁ~(www

ボクはヒィ=ヒィ=言いながらバイクをいじってます。

因みに去年下半期に死にそうになりましたぁ~(www
心筋梗塞ってやつになってねぇ~

今、頑張って生きております!

また、遊びに行きますね。
大吉君も元気です。
あぶさんのことはわかりません(www

ではまた=
 

バドミントンサークルを探しています。

 投稿者:さ&し  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時52分29秒
  はじめまして。
岩国のサイトを巡ってたどり着きました。
岩国で活動しているバドミントンサークルの紹介サイトを開設しています。
バドミントンサークルのサイトやプレイヤーの個人サイトをご存じありませんか?
もしご存知でしたら弊サイトの掲示板にて教えていただけないでしょうか。
突然のお願いで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。m(_"_)m

バドサークルネット岩国

http://sports.geocities.jp/iwakuniksc/bcni/

 

久しぶりです!

 投稿者:nikki  投稿日:2009年10月24日(土)20時19分32秒
  今日はnew pointに行きました!
奈古ですが、外洋に出ました!

ウミウシでは、ヒロウミウシとユビウミウシ
魚では、オヤビッチャが久しぶりでした!
外洋だけあって魚がでかい!!!
コブダイは100cm、コロダイは90cm、マダイは1m級が群で、
ブリの子供(瀬戸内ではヤズ)が40~50匹の群
イシダイも10cm~70cmがタクサン
イシガキダイもいたし、キジハタもでかかった!

ちょっとづつポイントマップ作って、
来年の夏にポイントオープンします(*^-^*)

キャラメルは偶然一緒になった高崎カメラマンに教えてもらいました!
”日本のウミウシ”と言う本にチョー沢山写真を提供しているヒゲの方!
ラッキーでしたね!
それより、ハチジョウクラヤミカクレエビの方がレアだと思いますよ!
是非おこし下さい!ご案内しますよ(*^-^*)
 

そろそろ・・・

 投稿者:風子  投稿日:2009年10月22日(木)23時21分3秒
  少しずつ水温が下がってきて、ウミウシシーズンになってきたかな♪
キャラメルウミウシ、見てみたいです☆

台湾、楽しかったみたいですね!
今度写真見せてください!!!
 

レンタル掲示板
/54