teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1 underwearのイベント

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2017年 5月 3日(水)00時15分0秒
  本日5月3日(水・祝)は約1年振りの1 underwearのイベントです。
14~17時の間やってます。
初めての方もトランクスやブリーフでも大丈夫なので、勇気を出して参加されませんか?
お待ちしております(^o^)
1時間の休憩後、18時からは通常営業となります。
 
 

臨時休業のお知らせ

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2017年 1月24日(火)09時12分53秒
  1月24日(火)は定休日なのですが、25日(水)も私用でお休みさせて頂きます。すみませんm(__)m
26日(木)は20時半頃からの営業になるかと思います。
 

年末年始のお休み

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年12月17日(土)09時09分27秒
  例年通り12月31日~1月3日の4日間は、年末年始の帰省の為、誠に勝手ながらお休みさせて頂きますm(__)m
年の瀬の慌しい時期ではありますが、時間を工夫して是非お越しくださいませ。
 

6周年!

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年11月25日(金)14時35分47秒
  Boo8は明日11月26日にミナミ(難波)に復活して6周年を迎えます。そこで、11月25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間に御来店頂きました皆様に、くじ引きでプレゼント(粗品)を御用意しております。何が当たるかは来てのお楽しみ(^o^)
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。なお、この3日間はparty形式ではありませんので、通常料金です(^o^)
 

臨時休業

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 9月25日(日)01時26分47秒
  10月12日(水)は私用でお休みさせて頂きます。11日(火)の定休日から旅に出ます。
どうか捜さないでください。 あなたの街に現れるかも? 見掛けても石を投げないでください。投げるならおひねりをお願い致します。
13日(木)から通常営業致します。
 

奄美大島の画像

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 9月24日(土)12時52分59秒
  第120回Boo8温泉ツアーin奄美大島の写真出来上がりました。店のアルバムに入れておきますので、是非御覧くださいませ(^o^)  

生演奏

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 9月24日(土)09時21分39秒
  最近、御来店時にピアノを弾いてくださる方が多くて、とっても嬉しい限りです(^o^) 上手下手は関係ありません。やっぱり‘生’の響きって言うのがいいですね!  

本日のおすすめ

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 9月10日(土)11時26分42秒
  本日のおすすめメニューは、国産牛(山形産)ハンバーグです。御飯セットと一緒にどうぞ!(^o^)  

第120回Boo8温泉ツアーにお申し込みの方へ

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 9月 6日(火)00時28分46秒
  旅行社からパンフレットが届きましたので、9月11日までに取りにお越しくださいね~(^o^)  

創業祭2016

 投稿者:Boo8マスターごうちゃん  投稿日:2016年 8月23日(火)15時56分11秒
  Boo8は2000年9月1日に新世界で産声をあげました。2010年11月26日からはミナミで営業しております。

皆様の応援のお陰でなんとか16年間やってこれました。
9月1日が創業記念日になります。今年は、その9月1日の含まれる1週間<8月28日(日)~9月3日(土)>‘創業祭’を実施致します。この期間はボトルのキープ料金がお得です(^o^)
皆様お誘いあわせの上、是非御来店くださいませm(__)m
 

レンタル掲示板
/25