teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:二郎  投稿日:2012年11月15日(木)02時41分12秒
  みんな生きてんの?  
 

notitle

 投稿者:nobody  投稿日:2012年11月14日(水)21時11分17秒
  nocoment

http://www.testsite.com

 

H8は古すぎ(w

 投稿者:ポリープ切除0.6年  投稿日:2010年12月17日(金)17時57分34秒
編集済
  16Bitマイコンは処理能力不足、電力消費しすぎ、USBは外付けトランシーバ必要で外装もデカくなり過ぎてケータイや携帯ゲーム機の中に入りきらないので、IT機器には対応できず使われてません。

今やジョーシキのオンチップデバッグ機能も内蔵してないので事業用の開発には向きません。オンチップUSB対応はUSB経由で開発時のデバッグも可能なのが売りのV850です。
 

(無題)

 投稿者:ラーメン二郎  投稿日:2010年12月 9日(木)20時54分32秒
  おおっありがとうございました
アースですね

身体の調子が良くて何よりですね
秋月で3052F Usb対応あるけど
それのことなの?
 

(^_^)ノ

 投稿者:ポリープ切除0.6年  投稿日:2010年12月 8日(水)17時10分44秒
  >>回路上でノイズが発生した場合、どうゆう対策が必要でしょうか?

それはノイズを取る事ですね、、、ってそのまんまです(笑 まー徹底的にアースですな。

「組込み総合技術展2010」行きましたか~、、、私は今年は行けませんでしたが、代わりにルネサスでV850ES/JX3-Hの研修受けてきました。マイコンデバイスも開発用USBインターフェイス標準装備の時代ですねー♪♪
 

(無題)

 投稿者:忘年会近し  投稿日:2010年10月 5日(火)02時57分11秒
  ナカタ氏乙
教えてください
例えば回路上でノイズが発生した場合、対応策はコンデンサや抵抗値を
上げるなどどうゆう対策が必要でしょうか?
 

南米でお待ちしてます!

 投稿者:ポリープ切除0.3年  投稿日:2010年 9月17日(金)22時17分8秒
  寂しがらずペルーに旅行の際はぜひご連絡ください。二郎ペルー店開きたいですね(笑  

マジ?

 投稿者:ラーメン二郎  投稿日:2010年 9月17日(金)03時03分30秒
  いやあ それは皆さん寂しがりますね
残念ですね
 

帰ってきました!

 投稿者:ポリープ切除0.3年  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時09分54秒
  元義父の様態も落ち着いたので先月帰国しました。あっちは見事に変わってましたね。今なら日本より住みやすいかも、、、あちらで試しに求職したら引きもありました。

このまま日本で無職でいるより移住のほうが良いとの結論に至りました。とりあえず2年くらいアルバイトで資金ためて、向こうにドミトリー買って観光業あたりで働こうと思っています(^^;)
 

(無題)

 投稿者:ラーメン二郎  投稿日:2010年 6月22日(火)19時11分56秒
  ポリープの件はよかったですね
安心しましたよ マジで
これだけ文面かければオケでしょう

もしかして・・・まだ手苦野ですか?
そして・・・・・まだ名古屋?
 

レンタル掲示板
/11