teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ

 投稿者:アセ  投稿日:2014年 5月 3日(土)10時58分47秒
  久しぶりにこのページに来ました、
もう、2014年5月・・・早いですねw
みなさん、お元気でしょうか?
私は現在も派遣君ですw
相変わらずな生活をしております。
土曜日、日曜日休みの仕事になったのでまたやりたいですね。
 
 

iPad発売

 投稿者:あせ  投稿日:2012年 3月16日(金)09時57分13秒
  iPad届いた!!!
夜楽しもう。
 

歳の事は言うでない!!

 投稿者:つか  投稿日:2012年 3月12日(月)01時19分42秒
  いや…その…(^-^;)
お久しぶりです♪
元気そうでなにより。

私は相変わらずのグダグダ生活満喫中ですが、また、集まりたいですね~。
ぜひ実現させましょう☆
 

(無題)

 投稿者:あせ  投稿日:2012年 3月12日(月)00時55分15秒
  お久しぶりです、元気でしょうか???
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は現在、広告会社で派遣をしております。
ついに今年で30歳ですね、
本当に月日が立つのが早いですね、
最近はタブレットというシロモノが出て、
バンドスコアも電子化で便利な時代になりました。
いつか、みんなで集まりたいなと思ってます。
 

只今

 投稿者:ASSY  投稿日:2011年 5月24日(火)17時36分17秒
  JAPAN、BURN、SEXMACHINEGUN
練習中です(笑)
 

(無題)

 投稿者:ASSY  投稿日:2011年 4月 7日(木)08時50分57秒
  すごく、遅くなりました。
つかさん久しぶりです
無事ですよ。
 

久しぶり

 投稿者:つか  投稿日:2011年 3月11日(金)19時48分37秒
  地震かなり被害出ていますが、皆様無事ですか?
 

いかがお過ごしですか?

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年12月19日(日)17時04分47秒
  来年でこのバンドを結成して10周年になります、
10年は長いようであっという間ですね。
自分の中では変わった事ってなんだろうと
考えるとたいして変わってない気がします。
変わったのは体型かな(笑)

で、来年は是非、復活したいですね、
2ヶ月に1回でも3ヶ月に1回でもいいです、
やりましょう。
 

(無題)

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年10月12日(火)23時08分53秒
  復活しましょう  

(無題)

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年 7月19日(月)00時00分30秒
  つかさんはどうですか?  

了解しました!

 投稿者:KJ  投稿日:2010年 7月10日(土)23時15分32秒
  いつでもOKですよ♪  

燃えよう!!

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時29分22秒
  そろそろ、
復活しますか???

近況、
只今、建設会社でAutoCAD勉強中です。
 

バンド

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時42分21秒
  連絡が遅くなりました。

しばらくの間、合宿の様な改修工事に入ってきます、
そのため活動を休止させて頂きます。
しかし、これは解散と言う訳ではありません、
これから予定が立ち次第、活動を再開をしたいと思います。
とりあえず1ヶ月間は修行に千葉の奥地に行ってきます、
そこで己を磨いてきます。
 

10日は

 投稿者:KJ  投稿日:2010年 3月30日(火)00時48分46秒
  すでに予定が入っているもので行けません。
申し訳ないです。
 

16時頃

 投稿者:つか  投稿日:2010年 3月27日(土)00時07分7秒
  終了だと嬉しいです。
いかがでしょうか?

10日は友人がDASEINのチケ余らせているので、お付き合いするかもなんです…。
 

時間

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年 3月26日(金)23時49分29秒
  何時頃なら大丈夫ですか?  

10日

 投稿者:つか  投稿日:2010年 3月26日(金)00時05分55秒
  OKです。できれば時間は早いほうがいいんですが…。

んで、起業するんですか!?
やりますね~、頑張ってください祝
成功を祈ってます。

ただ……バンドどうなるんでしょうか'_';
もしかして10日がラスト?
 

次回のスタジオ

 投稿者:ASSY  投稿日:2010年 3月25日(木)16時26分45秒
  4月10日はいかがでしょうか?
それ以降になると予定が立てられないと思います。
友人と会社をやると決めたもので!!
 

20日は…

 投稿者:つか  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時34分50秒
  Liveとお友達のお見舞いに行く予定があるのでごめんなさいです。

21、22、27、28は今の所OKです。
 

20日

 投稿者:KJ  投稿日:2010年 3月 7日(日)11時18分11秒
  急用ができたので16時半までなら大丈夫です。
すいません。
 

レンタル掲示板
/8