teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2008年12月 5日(金)09時25分20秒
  おじゃまします、前にのぞいていました、あの、前に雫の夢のページにサティの曲ありましたよね?どこのかおしえてください  
 

こんばんは。

 投稿者:桜崎比呂メール  投稿日:2006年10月 3日(火)20時17分32秒
  こんばんは。らぶらぶのべるリングマスターの桜崎比呂です。
現在リングの巡回を行い、ナビバーの確認、リンクの確認などを行っております。
ナビバーなどを確認させて頂きました。
これからも無理せず、楽しくサイト運営なさってください。今後ともよろしくお願い致します。
ではでは、桜崎でした。

http://www3.nns.ne.jp/pri/w-cross/

 

さらに遅いお帰りなさい

 投稿者:白衣のかえる  投稿日:2006年 8月21日(月)23時20分39秒
  新婚さ~ん。新住所入りの「結婚しました葉書」希望!
また親ばか年賀状とか送りたいからのぅ。
来年までには子豚が3匹になる予定なり(笑)
↑だから年末年始は呑みに出かけられなくってよ。できれば晩秋までか来春にしてねん。
 

お久しぶりです。

 投稿者:桜崎比呂メール  投稿日:2006年 8月15日(火)10時34分41秒
  朔夜さん、ご結婚おめでとうございます(^^)
ドイツ!!(といってなぜか『ドドイツ!』と思った私の脳細胞はたぶん終了しています(笑))楽しんできてくださいね~v
って、そんなに(1ヶ月も)新婚旅行行ってる訳ないか(笑)カキコが遅くてすみません。
桜崎もまあそれなりに生きています。またこちらにも遊びに伺いますね。
ではでは、足跡ぺったんということで……桜崎でした。

http://www3.nns.ne.jp/pri/w-cross/

 

行ってきます。

 投稿者:朔夜  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時26分35秒
  明日から新婚旅行行ってきます!
ドイツのハイデルベルク城のチャペルで二人きりで挙式です。
その後ロマンチック街道を廻ってノイシュバンシュタイン城にも行ってきますv

>某N高文芸部関係者へ
帰国したらまたそのうちみんなで呑みに行こうね~v
 

お引っ越し~♪

 投稿者:秋月朔夜  投稿日:2006年 5月 4日(木)10時26分8秒
  裕木○江はどこいったんだろう…?
なんて思う今日この頃。
念願かなって引っ越しまーすv


>まいちゃん

今の部屋も今月下旬まで借りてるから、お泊まりだけこっちの部屋ってのもありだけどね?
 

そう?

 投稿者:笹西まい  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時46分36秒
  そんなにうけてもらえるなんて(笑)でもものすごい本音ですわよv
で、雛壇イヤなら立食形式とかいかが?

お祝いさせてもらえるなら喜んでいくけど、新婚さんちにお泊りでお邪魔するわけにもいかないなぁ……なんて、ほんのちょっと思ったり(苦笑)
旦那さんにも一回ちゃんとご挨拶したいのよね~。「いつも朔夜ちゃんをお借りいたしております。これからもお借りする予定ですので、よろしくお願いいたします。」って(笑)
 

披露宴はしたくないらしい。

 投稿者:秋月朔夜メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時42分39秒
  雛壇で見世物になるのがイヤなんだって(苦笑)

>秋月組関東支部東京支局
『関東大会』って…(苦笑) 大会なの?!
おっしゃるとおり、たぶん無理!

>まいちゃん
「祝わせろ~。祝わせろ~。」って(笑) 爆笑させてもらったわv
まぁ、旦那くんの気が向いたら連れて行くけれども、たぶん無理っぽいよ?
だからまいちゃんがこっちに来て見る?
 

お披露目しやがれの会

 投稿者:笹西まい  投稿日:2006年 4月 1日(土)23時00分8秒
  関東大会は肝心のダーリンが上京してくれなさそうなんですって~。

でもお披露目しやがれの会やりたいんだよね~。
祝わせろ~。祝わせろ~。

と呪いのオーラを送っておきませう(苦笑)
 

お披露目なんとか会

 投稿者:秋月組関東支部東京支局  投稿日:2006年 3月24日(金)16時40分14秒
  関東大会もあればと思う。無理だろうなぁ…  

レンタル掲示板
/9