teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京ボウル

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年12月10日(日)18時37分41秒
  六文銭さん

とったーさん

東京ボウルの速報ありがとうございました。

寒い中、応援お疲れさまでした。

おしいところで勝利出来ませんでしたが

来季にはまた強いギャングが見られることを

期待しています。

選手、マネージャー、スタッフの皆さんも

お疲れさまでした。

現在、BBSに書き込みが出来ませんので

こちらにて投稿させて頂きます。
 
 

(無題)

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年12月10日(日)16時07分1秒
  まさかの展開、、、
ただただ無念の一語ですね。
 

無念です

 投稿者:とったー  投稿日:2017年12月10日(日)15時57分3秒
  最後は、残り30秒で海士君がほぼ確実な距離のFGを蹴ったところ、まさかのブロックにあいました。こんなこともあるのか、という幕切れでした。  

(無題)

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年12月10日(日)15時53分27秒
  ありがとうございました。残念でしたね。でも今季のG は誉めてあげたいっすね。応援お疲れさまでした。  

試合終了

 投稿者:とったー  投稿日:2017年12月10日(日)15時47分56秒
  最後、逆転されて23ー24で負けました。惜しかったです。  

(無題)

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年12月10日(日)15時22分26秒
  とったーさん
接戦ですね。
頑張ってくれる事を確信しています。
 

第4Q

 投稿者:とったー  投稿日:2017年12月10日(日)15時18分25秒
  23-21で第4Qに入りました。  

東京ボウル

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年12月10日(日)14時45分46秒
  速報ありがとうございます。後半も楽しみですね。  

前半リード

 投稿者:とったー  投稿日:2017年12月10日(日)14時39分51秒
  東京ボウル、前半を終わって17ー7でリードしています。  

甲南大戦

 投稿者:アメフトおじさん  投稿日:2017年11月17日(金)17時41分26秒
  甲南大戦も前回に引き続き、管理人の腰痛が
治らず、管理人からの速報アップが出来ません。
悪しからずご容赦下さい。

ギャングの大勝利を祈っております。
 

レンタル掲示板
/1